プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ガンバレ!老犬2010写心展

2010/05/04 [Tue]14:08 編集
category: お出かけ
お花見へGO!はちょっとお休みして昨日のお出かけの事を。

午前中にある用事を済ませ、午後から車で江東区に向かいました。

目的はある写真展写心展を見に行く事です。

「今日はどこに行くですか?」
写心展1
午前中にブルーな用事を済ませ、今はご機嫌のキャンちゃん。

GW中とあってか、都内の道路はガラガラ。家を出発して1時間ちょっとで到着。

まずは、コインパーキングからギャラリーまでの間にあった清澄公園でお散歩です。

「ニオイ嗅ぎ中なんですが、何か?」
写心展3
いや、別にイイです。

写心展2

のんびりと散歩をしながら公園を抜けて、向かった写心展というのはこちら。

写心展4

色々と考えさせられる写心展でした。

今週末の8日まで開催しているのでお時間のある方はいらしてみてはいかがでしょうか。

場所や時間等、詳しくは『犬の写心家とホタルBLOG』さんで。


写心展を観てうるっときた後は会場近くの散策です。

写心展5

ド派手な看板の呉服店さんがあったり、

写心展6

満開のつつじの生垣があったり、

写心展7

偶然見つけた北の湖部屋で記念撮影したりと、なかなか充実した午後でした。



で、午前中の用事というのは・・・

「・・・・・・・・
ブルーなキャンちゃん

そう、キャンちゃん、狂犬病の予防注射です。

かなりテンションが低めです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックを!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/265-47ad71c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

