プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

フリマへGO!

2010/05/10 [Mon]18:08 編集
category: フリマ
ここのところ、ひねりも何も無いタイトルが続いていますが・・・(汗)

昨日は小金井公園でCATNAPがフリマに参加していたのでお散歩がてらお買い物に行ってきました。

がっ、

なぜか内側にいるわたくしたち。

「なんでですかぁぁぁーーー。」
フリマ1
キャントニオ猪木さんです。
なんででしょねー。私が聞きたいです。

それにしても日差しが強い。頭が黒いキャンちゃんにはちょとつらいと思い、ダンボールで庇を作って避難してもらいました。

「ここなら快適
フリマ2

キャンちゃんには飼い主がお手伝いをしている間、日陰でくつろいだり、

フリマ4

カミさんのバックの中に入ったり・・・して過ごしてもらいました。



フリマ3

カワイイこの子は pruuさん 預かりのポロンちゃん。お昼過ぎに遊びに来てくれました。
皆さん、ポロンちゃんは写真より実物ですよー。ちっちゃくてパピヨンらしく活発?でカワイイです。

で、たくさんの方が来てくれたのですが、私が撮った子はポロンちゃんくらい。

フリマの様子はこちらでご覧下さい。



フリマ終了後は恒例となりつつある公園でのビールタイム

キャンちゃんも差し入れでいただいたササミで乾杯?です。

「やったぁー
フリマ5

「はむっ。」
フリマ6

キャンちゃんおつかれさまー。


そうそう、キャンちゃんのものは何も買えなかったのですが、終わり間際に見つけたものをまるちゃんにお土産として買ってきました。

「ありがた迷惑かも。」
フリマ7

ちょっとご不満がおありのようです。

「でもお散歩は楽しいです。」
フリマ8

それはよかった(笑)



明るいうちにまるちゃんの散歩を終えて、家に帰ってきたキャンちゃんは・・・

「またシャンプーですか
フリマ9

ちょっとご機嫌ナナメのキャンちゃん。

しょーがないじゃん。土埃で尻尾とかが茶色になっちゃったんだもん。

で、シャンプー後のキャンちゃんは・・・

「Zzzzzzzzz・・・・・・」
フリマ10

いつものお昼寝が出来なかったので眠いようです。


最後になりましたが、フリマスタッフの皆様、暑い中、お疲れ様でした。
小金井公園でのフリマの際には、また買い物に寄らせてもらいます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃんおつかれー。シャンプーは災難だったわねー。
     のワンクリックをお帰り前にぜひっ!



この記事に対するコメント

GO続きで
「マツ○へGO!」みたいな^^;
キャンちゃん、暑そうですね~!
でも、シャンプーしてさっぱり☆
気持ち良かったんじゃないの~?
プププ( *´艸`)…

2010/05/12-13:01*URL*めいママ1031 #- 編集

めいママ1031さま
こんばんは。

キャンちゃん、ちょっと暑そうでした。
一応、日陰を作って水も用意していたので大丈夫だったと思いますが・・・。

>気持ち良かったんじゃないの~?

本犬的にはビミョー?洗っていても隙あらばドアのほうに移動していましたから(笑)

2010/05/12-18:51*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/267-76960660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

