プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃんの張り込み

2010/05/13 [Thu]12:15 編集
category: キャンディ
花見へGOの後編を放置中なのですが・・・。

今日はキャンディ刑事編です。←編ってほどたいしたものじゃありませんけど

ある休日のこと。
これといって出かける予定もなく、皆さんのブログを読み逃げしていると、何やら感じる視線。

「ヤツはそのうち動き出すはず。」
張り込み1

電柱の陰ならぬ、ソファーの陰からキャンディ刑事が張り込み中。

キャンディ刑事さん、今日はどこにも行く予定はありませんけど・・・。

「いや、ぜったいに動き出す。」
張り込み2

っていうか、張り込みがバレバレなんですけどね(笑)

で、気にせず読み逃げしていると、




そのうち・・・




「Zzzzzzzzzz・・・・・・・」
張り込み3

キャンディ刑事、張り込み失敗です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ありがとうございます。皆さんのおかげで順位もアップ中です。
     ここのところ寝落ちが続いてるけど気にしないわよー。のワンクリックを!



この記事に対するコメント


私も最近は読み逃げばっかりで、すみません~(^^;
自分のブログも、おサボリ気味ですよ~

でも無理せず、ゆっくりやるのが一番なので、まったり行こうと思います♪

キャンちゃん、パパさんがそこに居るから、安心して寝ちゃったんでしょうね(笑)

2010/05/13-20:33*URL*ぬこむら #- 編集

ぬこむらさま
いやいや、こちらこそ読み逃げばっかりでスイマセン。

>でも無理せず、ゆっくりやるのが一番なので、まったり行こうと思います♪

その通りですよね。時間の無いときに無理してやる必要はないですよね。
それでイヤになっちゃったら本末転倒ですものね。

2010/05/13-22:08*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/268-99b3ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

