プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

CATNAP埼玉オフ会

2010/05/17 [Mon]17:43 編集
category: CATNAP
5月15日の土曜日、川越の "FETCH!" でCATNAP埼玉オフ会がありました。

この日はカミさんが用事で出掛ける日だったので、直前まで迷いましたが、一人と一犬で参加してきました。

行きの車の中でもカミさんがいないことで不安度120%のキャン子さんは『ハァハァ』しっぱなし。

会場に着いて、ドックランに入ってもしばらくはカミさんを探してました。

「ママはどこかしら・・・。」
オフ会1

パパじゃダメだというわけですね

少ししてキャンちゃんが落ち着いてきたところで皆さんにご挨拶。

アニーちゃん。
オフ会2
すぐには思い出せなかったけど、1回、小金井公園のフリマの時に会ってるんだよね。

もなか家のぴっぴちゃんとリンダちゃん。
オフ会3
ぴっぴちゃん、暑そうでしたねー。リンダちゃん周辺警護お疲れ様です(笑)

ジュジュちゃん
オフ会4
相変わらず女の子だけどハンサムだわー。


こんな感じで、ちょろちょろとしているうちに室内のランで躾に関する講義が始まりました。


あれっ?あそこにいるのは『ぴぇ?(旧名)』
オフ会5
なんかすごく穏やかな顔になってる。幸せなんだなー。

オフ会6
 ↑
そんな幸せそうな『ぴぇ』の写真を撮るHIMEさん。その目には涙が浮かんでました。
(誰ですか?○○の目にも涙って言った人は!えっ、誰も言っていない?)


講義を真剣に聞いているらしいキャンちゃんとHIMEさんの姿を探すエヴァちゃん。
オフ会7

コナツちゃんにも会えました。
オフ会10
笑顔がカワイイねー。



「徹平です。」
オフ会8
福島のプリンスハヤト預かりだったかるころさんが声をかけてくれました。
写真はうまく撮れていませんが、可愛くて性格な徹平くん、里親さま募集中です。




で、講義が終わった後に行われたダルマさんが転んだゲームで、な、なんとっ、

1位 vovomamaさん家のねねちゃん。
2位 ジュジュちゃん。

タワラーの会・友の会の会員が好成績。

オフ会9
 ↑
ゲーム後の記念撮影を拒否するジュジュちゃん。
2位だったのがご不満のよう(ウソ)

えっ?キャンちゃんはどうしたのかって?

えーーーと、最後の5頭くらいまで残っていたのですが、飼い主が動いてしまい失格(涙)

ゲームを始める前の『こういうのって大抵、飼い主が足を引っ張るのよねー。』というジョナママさんのお言葉通りです(汗)


ゲームの後は、外のランでひと遊び。

お水を飲みに行ったエヴァちゃん
オフ会11
初めて会った時は栄養失調もあり、皮膚もボロボロだったエヴァちゃん。
HIMEさんのケアのおかげでそんな時があったのかと思う程、きれいになっています。
あとは本当のパパとママが迎えに来てくれるだけだね。


ママさんと一緒に走って遊ぶななちゃん。
オフ会12
ななちゃんゴメン。お顔が写ってなかった・・・(汗)


最後にジュジュちゃんと「フセてマテ」で記念撮影。
オフ会13
2犬ともよく出来ました。


最後になりますが、スタッフの皆様、企画・運営と大変だったと思いますが、ありがとうございました。
楽しい時間をすごさせてもらいまいた。また機会があれば参加させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければ、お帰り前のワンクリックを。


この記事に対するコメント


いやぁ・・・この記事あがるまでひやひやだったんだけど。汗
だってさぁ・・・あんな写真・・・汗汗

涙?気のせいだって!

でもさ・・・でもさ・・・・号泣
うれしかったなぁ・・・

エヴァちゃんのかわいい写真もありがとう♪
私エヴァの写真ほとんど撮ってなくって
みたらぴぇばっか・・・爆

2010/05/17-18:45*URL*hime #- 編集

himeさん
やっぱりぃー。
どーしよーかなぁー、載せちゃおうかなぁー。なんて考えていたけど、一応、お・と・なのわたくし、自粛いたしました(笑)
ぶぶちゃんとエヴァちゃんの写真なんか面白かったんですけど、ほら、バッチリおみあしが写ってるもんで・・・。(爆)

エヴァちゃん、いい味出してますよね。
この分なら本当のパパママのお迎えももうすぐ来そうな気がします。

2010/05/17-19:11*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

お疲れさまでした!
Catnap埼玉のオフ会参加ありがとうございました!
楽しいひと時を過ごせましたか?
私も駆け出し一時預かりで、微力ながらスタッフとして今回は参加させて頂きました。

次回もオフ会を予定しますので是非ご参加ください(*^^)v

2010/05/17-21:39*URL*きくのり #aEmTB4nk 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/17-21:47** # 編集

きくのりさま
お疲れ様でした。
スタッフの方は大変だろうなぁー。
などと思いつつ、しっかり楽しませていただきました。

『ぴぇ』はいい顔になっていましたね。

次回のオフ会、楽しみにしています。
今度はカミさんも連れてデジイチに専念します(笑)

写真の件、了解しました。仕事の関係で水曜日以降になるかもしれませんが・・・。
たいした写真は撮れていませんが、出来るだけ良いものを選んで送らせていただきます。

2010/05/18-01:50*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

あはは~。
あはは~!!ジュジュ、二位が不服だったのか~!!

みんなが自分(ジュジュ)を見てるのが怖かったからなのだと思っていましたよ~。拡声器も苦手だしね。

そっか~、ジュジュはねっちゃんに負けたくなかったんだぁ~。あはは~。

でも、ホントに楽しかったですね~。
ジュジュはキャンパパさんを覚えてましたよね。ビックリです。

それにしても、キャンちゃんとジュジュって空気にみたいに自然な関係でしたね。キャンちゃんみたいなコとなら多頭飼いもできそうな・・・いや、いや、ウチは無理。

また、お会いしましょうね。

2010/05/18-21:55*URL*いーちゃん #- 編集

いーちゃんさん
こんにちはー。
勝手に脚色してしまいました(笑)

ジュジュちゃんも覚えていてくれて嬉しかったです。
最後はお腹もナデナデさせてもらえたし。

>それにしても、キャンちゃんとジュジュって空気にみたいに自然な関係でしたね。

ほんと、落ち着いて伏せて待てていましたね。
それほどお互いを気にする事無くて2犬ともおりこうさんでした。

またお会いしたときはよろしくお願いします。
秋の収穫祭あたりかな?
でもハハさま忙しそうだし・・・。

2010/05/19-13:17*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/19-23:24** # 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/269-ca5a5460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

