プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ああぁぁぁーーー

2008/09/28 [Sun]22:55 編集
category: キャンディ
今日は早起き。何故なら朝っぱらからわたくしの草野球の試合があったから・・・(決勝戦)

カミさんもキャン子もとばっちり

帰りにCATNAPさんの光が丘のフリーマーケットに寄るつもりだったのでそのまま出発。

試合会場が多摩市だったので私を降ろしてカミさんとキャン子は南大沢のアウトレットでお買い物。主に、というか全部がキャン子関連のお買い物(親バカ

そんなお買い物の一部が・・・
ねむいっす

起きてください、キャン子さん!

「はぁぁーーーい」
出発です!

良いじゃないですか、キャン子さん!!!似合ってますよちょぉぉぉーーーー親バカ(汗)

ちなみに、私の草野球は大敗

気を取り直してCATNAPさんの光が丘のフリーマーケットへ、レッツGO!

なんとか間に合い、CATNAPさんのコマにたどり着くと、ちょびぃくんをお見かけしました。
タイトルの「ああぁぁぁーーー」は、また取り忘れてしまったんです、フリマの様子・・・
(本当に行って来たのか?って声が聞こえてきそうですが・・・

アリバイといってはナンですが、キャンディのお届けに立ち会ってくださったラマノンマさんもお会いできて感激
ありがとうございました。

フリマお買い上げのあったかベストのお披露目は明日のお楽しみということで、カミさんとキャン子さんの南大沢での戦利品のうちのあと一つが・・・
ねむいっす2
「もぉ、眠いのよ・・・。」

なかなかいい感じですよ、キャン子さん

この記事に対するコメント


キャンちゃん可愛い~♪
何を着ても似合いますね~モデル犬だわ♪
試合は負けて残念でしたが、キャンちゃんに癒されますね(^.^)

2008/09/29-12:04*URL*Bettytail #- 編集


Bettytailさん

キャン子、モデル犬になれますかねぇー?
確かに上目遣いの表情はイイ物持ってると思うのですが・・・。(これも親バカv-413

2008/09/29-22:16*URL*きゃんパパ #- 編集

猛獣きたる!
あら?フリマに猛獣が居たんですの?
怖いですわね~
キャンちゃん、食べられそうになりませんでしたか?

でもね、一見爆裂ですけど中身は案外いい子なんですよ。
ワンコにも人にも攻撃性無いですしね・・・
ただただ弾けてるだけですから(^^)v

フリマでお買い上げ有難うございます。
キャンちゃん衣装もちですね~♪

2008/09/30-23:23*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

猛獣?であったかどうかはわかりませんが、私が見る限り、にぎやかで楽しそうでしたよ。v-410
別に威嚇しているわけでもなく、月さんの言うようにただ弾けているだけって感じでした。

ただ、キャンディはちょっと腰が引けてましたが・・・(笑)

2008/10/01-21:40*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/27-73659deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

