プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

こんなところでイチゴ狩り?

2010/05/20 [Thu]19:31 編集
category: キャンディ
どうやら小金井周辺ではイチゴの収穫時期をむかえたようです。


それでは収穫に行ってみましょう。


イチゴ狩り1



このイチゴにはそーーーっと近づかないといけません。



イチゴ狩り2



あっ、気付かれた?



「なんですか?」
イチゴ狩り3



いや、美味しそうな『キャンおとめ』の収穫でもしようかと思いまして・・・。



「どーでもいいですけど、お昼寝の邪魔はしないで下さい。」
イチゴ狩り4


スイマセン。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     『キャンおとめ』のお味見を希望の方はお帰り前のワンクリックを!


この記事に対するコメント


いちごのスヌード、可愛いですね~♪
キャンおとめ、美味しそうです(*^^*)

最近は読み逃げばかりで、すみません(汗)

2010/05/20-20:49*URL*ぬこむら #- 編集

ぬこむらさま
こんにちは。
なんか普通のスヌードも欲しいのですが、みかん、いちごと揃ってしまいました(笑)

>最近は読み逃げばかりで、すみません(汗)

とんでもない。私も読み逃げばかりしてしまっているので気になさらないで下さいね。

2010/05/22-11:45*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/270-0a75c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

