プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

早起きした土曜日の朝は・・・。

2010/05/22 [Sat]23:58 編集
category: キャンディ
なんだか急に夏が来たような陽気ですね。

でも、残念?ながら天気は下り坂のようです。

明日は昼から三郷の江戸川の河川敷で草野球の試合があるのでなんとかもってくれないかと祈っているきゃんパパです。

今朝はそんな下り坂の天気予報を気にして、お散歩貯金の為、いつもの小金井公園にロング散歩に行ってきました。

お散歩1
 ↑
さっそく、ニオイ嗅ぎのキャンちゃん。
まぁ、公園だから大目にみましょう。

「こんにちはです。」
お散歩2

途中で会ったトイプーちゃんとも上手にご挨拶です。

お散歩3

途中、亀の甲羅干しを見学しつつ向かった広場では・・・

「いきますよぉーーー。」
お散歩4



「ダァァァーーーシュッ」
お散歩5

お散歩6
 ↑
見えていませんが、カミさんがキャンちゃんの隣で『ニワトリ追いかけ走法』で頑張っています(爆)



「やっぱり公園のお散歩は楽しいです。」
お散歩7

初夏の陽気の公園をを楽しんだキャンちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックを!

この記事に対するコメント


もうオフ会から一週間たってしまいましたね~汗
徹平ちゃんのご紹介ありがとうございました

可愛いキャンちゃんに会えて感激でございました^^
徹平ちゃんもキャンちゃんような幸せ見つけたいです♪

今後も勇堵共々よろしくおねがいしま~す

2010/05/23-00:23*URL*かるころ #AXLhHf9E 編集

かるころさま
こんにちは。
ホント、1週間て早いですよね。
徹平ちゃんの写真、うまく撮れていなくてごめんなさい(汗)

>徹平ちゃんもキャンちゃんような幸せ見つけたいです♪

徹平ちゃん、可愛いからきっと良いご縁が見つかると思います。
ガンバレ!徹平ちゃん!!

2010/05/23-17:30*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/271-3c4de0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

