プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃん何してるの?

2010/05/27 [Thu]19:42 編集
category: キャンディ
雨の日曜日、草野球の試合も午前9時に中止の連絡。

さぁ、一日どうしましょう?ということで、いつものところに行って来ました。

「おやつプリーズです
雨の日曜日1

えーっ、結構食べたじゃない。


「プリーーーズですぅー!」
雨の日曜日2

こわっ!わかったよ、これでおしまいだからね。

などと、キャンちゃんのおねだり攻勢をかわしつつ(正直、かわせてない)お買い物を済ませて帰宅の途に。

帰りの車中、後部座席のドライブボックスの中にいるキャンちゃんの気配が変。

どうしたのかと見てみると・・・


後ろから・・・
雨の日曜日3


横から・・・
雨の日曜日4




そして前から。




雨の日曜日5


きゃ、キャンちゃん、いったい何がしたいの???


しばらくこの体勢を続けたキャンちゃん、しばらくすると・・・


雨の日曜日6


寝てました。


さらにアップにすると・・・


雨の日曜日7

変な顔で寝ていたキャンちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     この記事、数え切れないほど止まってしまい、3日がかりです(涙)
     どうしたんだFC2! それともPCか?
    

この記事に対するコメント

ええ~!!!
3日もかかったの~!?!?!?!?
PCかもしれない…
HD大丈夫ですか、今のうちにバックアップとっておいたほうが良いかも(((((((^_^;)

でも、実にかわいいキャンちゃんでした♪
ヘッド・レストのが、『つぼ』です*^^*

2010/05/31-12:10*URL*めいママ1031 #- 編集

めいママ1031さま
そうなんです。3日がかりだったんです
書いては止まり、「このページは回復しました。」の文字が・・・。
何度繰り返した事やら。
私もヘッドレストの写真がツボです。
あの遠くを見つめて、なおかつ、やりきった感のある表情がなんともいえません

2010/05/31-17:30*URL*きゃんパパ #nmxoCd6A 編集

はじめまして
3日ですか・・・・・
「このページが回復」とかいうのは、たぶんですが・・
PCの日本語変換が、FC2と適合していない可能性が?

自分も同じ現象があって、
MicrosoftのIMEをやめて、今は、GoogleのGoogle日本語変換というのを利用しています。
それにしたら、以前のような症状は、起きなくなりました。
変換能力もGoogleの方が上だと思います。
無料ですし、簡単にダウンロードできます。

参考になればいいのですが・・・?


応援、ポチ!!!


2010/06/01-12:02*URL*アフのパパ #- 編集

アフのパパさま
はじめまして!
アドバイス、ありがとうございます。
ウチのPC、気がついたら結構年代物なんで、そのせいかも・・・。
でも、他は多少遅くてもフォトショップも動いてるしなー。などと思いつつ、悩んでいたところです。
確かに文章を早打ちすると止まってしまう傾向があったのでアフのパパさまが言っているような事が原因かもしれませんね。
参考にさせていただいて対処したいと思います。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

2010/06/01-23:32*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/272-907816c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

