プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ドックランフェスタ2010

2010/06/01 [Tue]23:22 編集
category: お買い物
先週の土曜日、お友達のくーちゃんと立川の昭和記念公園でやっていたドックランフェスタに行って来ました。

最初に断っておきますが、写真があまりありません。

張り切ってデジイチを持っていったのですが、早々にしまいました。

ドックランで遊ぶっ!って言うよりかは、買い物っ!って感じ?

「なんか、やな予感~。」
ドックランフェスタ1

キャンちゃん、その予感、当たっているような気がしますよ。


「ママたちはまだですかね~。」
ドックランフェスタ2

くーちゃん、残念だけど、まだまだだと思うよ。


途中、ワンコたちはドックマッサージに出され、その間も飼い主達はお買い物に夢中。

いつの間にかマッサージの終了時間を過ぎていて、慌ててお迎え。

キャンちゃん、くーちゃん、看板犬になっていました(汗)

「すっきりです。」
ドックランフェスタ3

それはよかった。


せっかくだから、最後に並んで一枚

ドックランフェスタ4

後ろに写っているのは、くーちゃんのカートですが、すっかり買い物カートになってしまっているのはスルーの方向でお願いします。




しっかりと買い物を楽しんだ後は、近所まで戻ってカフェで遅いランチ。

「キャンねーさん、疲れましたねー。」
ドックランフェスタ5

「ホント、疲れたわねー。」
ドックランフェスタ6

お疲れのキャンちゃん&くーちゃんでした。

でも、お買い物の内容はあなた達のものなんだけどねー。

ちなみに、入場料は一人800円、犬一頭500円とちょっと高め?でしたが、何とかお買い物で元は取ったといった感じでしょうか。
(犬服をはじめ、オヤツ等、かなりお安く買えます。)

来年も行ってみようかなー。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをお願いします。




この記事に対するコメント


ご無沙汰しております~m(_ _)m

昭和記念公園、いいですね~(^^)
そちらの公園には、サクヤの親戚さんも良く行っているらしいです
私もいつか行ってみたいなぁ♪

ワンコのイベントって、掘り出し物がたくさんあって、ちょっと癖になりそうですよね(笑)
私も以前、ドッグショーに行ったのですが、また行きたいと思っちゃいました

2010/06/04-22:43*URL*ぬこむら #- 編集

ぬこむらさま
お久しぶりです(笑)

昭和記念公園、いいですよー。
入場料を取るだけあって、手入れが行き届いているし・・・。
ただ、ウチの近くには無料の小金井公園があるので、何かが無いと行きませんが(笑)

>ワンコのイベントって、掘り出し物がたくさんあって、ちょっと癖になりそうですよね

そうなんですよね。犬服は当たり前ですが、オヤツなんかもエゾ鹿の干し肉があったり、牛のおチ〇チ〇なんかがあったりして面白かったです。

2010/06/06-06:50*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/273-0bce07ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

