プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

手伝いますよ。

2010/06/05 [Sat]20:05 編集
category: キャンディ
今日の天気予報は午後から雨。

でも、午後になっても降る気配なし。

ということで、梅雨に入る前にフローリングのワックス掛けをしました。

まずは、ワックス掛け前の掃除&片付けです。

しかーーーし、またまたお邪魔虫キャンちゃんの登場です。

手伝います1

あのー、掃除機かけているんでどいてもらえないでしょうか?

「もー、せっかく寝てたのに。」
手伝います2

キャンちゃん、ウソはいけません。さっきまでテーブルの下にいたじゃない。

お邪魔虫キャンちゃんには隣の和室に移動してもらったのですが・・・

手伝います3

襖の間からちょろっと足を出してます。

正面から覗いてみると、

「キャンちゃんの手も借りたくないですか?」
手伝います4

うーーん、お気持ちは嬉しいですが、今回は遠慮しておきます。


「暇なんですけど。」
手伝います5

もうちょっと待っててくださいな。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃんの手なら借りたいわー。のワンクリックを。

この記事に対するコメント


・・・うん?デジャブ?

確か以前もキャンちゃんの手を・・・

あ、触れてはいけないこと?(笑

2010/06/06-09:56*URL*はなちょびぃハハ #- 編集

お久しぶりです!
きゃんパパさん☆
ご無沙汰しております!

パソコンが復活しまして、訪問履歴を見たところきゃんパパさんの足跡を発見しました♪
ありがとうございます^^

きゃんちゃんの可愛い仕草、、、><
どうしてそんなに可愛いの?と思わずつっこんじゃいそうです~。
でも、掃除機が現れても怖がって逃げたりしないところは
なかなかたくましいなぁ~なんて♪笑

ぽちっとです^^!

2010/06/06-22:40*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集

こんにちは
茶々丸&黒龍の飼い主mayumiです。
遅くなりましたが、、、ようやくの初コメですi-239

数日前、ドッグランフェスタの記事にコメ入れようとしたら全部消えちゃって(消したのかも?)i-238
脱力したまま今日ですわi-229

先日はありがとうございましたi-205
楽しかったでーす!
きゃんママとは頻繁に会っていますが、
きゃんパパとは二度目ましてでしたね。
馴れ馴れしくてすみませんi-229
でも、いつもあんな感じです(笑
これからもどうぞよろしくお願いしますi-205

そうそう、キャンディってふとした仕草や行動が面白可愛いですよねi-235

2010/06/08-13:29*URL*mayumi #- 編集

はなちょびぃハハさま
( ̄b ̄) シーーッ!!
それは触れてはいけないとこですよ(笑)

分離不満犬のキャンちゃんはゲージの中でのお留守番以外は一人にされるのが苦手なんで、どうしても同じ様な状況になるんです。

なんで、これからも同じような記事があってもスルーの方向でお願いしますね。 (m。_。)m

2010/06/08-19:28*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

くんたんのまみーさま
お久しぶりでーす。
仕事が忙しいのかなー?などと思っていたのですが、パソコンの調子も悪かったんですね。

キャンちゃんは掃除機などは平気なのですが、花火の音とかの炸裂音系が苦手なんです。
花火大会なんかがあったらバイブモードになりますから(笑)
まるはへっちゃらなのに・・・。
でも、まるは掃除機が苦手なのでどっちもどっち?かな?

2010/06/08-19:35*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

mayumiさま
こんばんはー。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
迷子札で待たせちゃってゴメンなさいです (;^_^A アセアセ・・・

そうそう、今週のジャンプのサボのくだり、mayumiさんが言っていたような感じになる気がしてきましたよ。

>そうそう、キャンディってふとした仕草や行動が面白可愛いですよね

そうなんですよ。よく、『何やってるんだよー。』って大笑いする事があります。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくです。

2010/06/08-22:51*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

おはようございます
訪問していただき、ありがとうございます。

キャンディくん(ちゃん?)、
幸せそうですね~~!

我が家のアフは・・・どこ出身になるのか?
やっぱCATNAPなのだろうか?

キャンちゃんの手なら借りたいわー。のワンクリックを。・・・・ポチ!!

2010/06/09-08:53*URL*アフのパパ #- 編集


サボ、ねーやっぱりそうでしょi-254
ほらほらほら~~~(笑
「それはどうかな?」と言っていた甥っ子も、
「やっぱりそうかも」と言い始めましたよi-278
ふふふんi-278i-87

2010/06/09-09:39*URL*mayumi #- 編集

アフのパパさま
こんばんは。
こちらこそご訪問ありがとうございます。

ちなみにキャンディは女の子です。
呼び方はキャンちゃん、キャン子さん、キャンたこちゃん等色々あります(笑)

アフくん(ちゃん?)も保護犬だったのですね。
なんでこんなにカワイイ子達が捨てられるのかが不思議でなりません。

ポチッとありがとうございます。
キャンちゃんの手=お邪魔虫なんですけどいいですか?(笑)

2010/06/09-19:04*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

mayumiさま
返す言葉もございませんv-390
早く続きが知りたいですよね。
一体、どうなるんだろう・・・。

オカマの島に着いたサンジとかも気になるし・・・。

2010/06/09-19:12*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/274-385234bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

