プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

朝のお散歩風景。

2010/06/09 [Wed]18:48 編集
category: キャンディ
朝の散歩コースで畑の横を通るのですが、このところの陽気でだいぶ野菜が成長しています。

「今日も大きくなってますかねー。」
朝散歩4

どうだろうねー。今日も見て行こうね。

朝散歩1

朝散歩2

かぼちゃは徐々に大きくなっている感じですが、いんげんは次の日にはビックリするくらい大きくなっています。
畑の奥にはなすやらトマトやらとうもろこしやらと、色々あるのですが、そこまで見に行くと怪しい人になるので我慢です(笑)


「キャンちゃん、早く食べたいです。」
朝散歩5

うーーん、いんげんはもうすぐ食べられそうだけど、キャンちゃんはやめておこうね。
かぼちゃはもう少ししたら食べられると思うよ。



ちなみに、キャンちゃんの後ろ足をアップで見てみると・・・

朝散歩3

ロケットキャンちゃんになってます。
別にオシャレをしているわけでなく、ある事がイヤで結んでいます。
さぁ、飼い主はいったい何がイヤなのでしょうか。
張り切ってお答え下さい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     分かっても分からなくてもお帰り前のワンクリックを!

この記事に対するコメント

こんばんわ
やっぱ、あれですよね~!!

そう、あれです!!

そう、あれしかありません・・・・・・!


あれ!に、ポチ!!!


2010/06/09-21:54*URL*アフのパパ #- 編集


Σ(゜Д゜)
キャンちゃん、流行の最先端を行ってますねぇ(笑)
中々可愛いですよ♪

もしかして…やっぱり「落とし物」が付いちゃうからですか…?
ウチのサクヤも、良く尻尾に付けてます…
そしてトイレから出てから、床に「落とし物」を落とすんですよ(-_-;)
ちょっとそれはやめて欲しいな~と思う、今日このごろです…

2010/06/10-19:23*URL*ぬこむら #- 編集

アフのパパさま
こんばんは。

そうなんです。

その、あれなんですよー。 (≧ω≦)b

ポチッとありがとうございまーす ♪(#^ー゚)v

2010/06/10-19:55*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ぬこむらさま
こんばんは。

おしいっ!o(><)o

残念ながら落し物ではないんですねー。

大ヒントはもう1つの方・・・。

サクヤちゃん、トイレから出ての落し物は怒れないですよねー。
ちなみに、しっぽの内側を短くすると付きにくくなるみたいですよ。

2010/06/10-20:02*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

おはようございます
何度、見ても・・・あれです!!

あれに、ポチ!!

2010/06/12-11:30*URL*アフのパパ #- 編集

アフのパパさま
こんにちは。
お返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
そう、オシッコなんですよー。
キャン子さんは外派&一度に結構な量をするので、地面に浸透する前に毛に着いちゃうんです(=_=;)
切ればいいのですが、なんだかもったいなくて・・・。

2010/06/15-16:02*URL*きゃんパパ #nmxoCd6A 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/275-17dbcb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

