プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

舌チョロ♪

2010/06/17 [Thu]21:46 編集
category: キャンディ
先週末から忙しく、しばらくぶりの更新です。

いやぁー、サムライジャパン、初戦を勝ててよかったです。

ラスト10分はヒヤヒヤものでしたけど・・・。

土曜日のオランダ戦、楽しみなんですけど仕事が終わるかどうか

そんな訳で、週末は特にお出かけしなかったので、家ネタで。

大抵のワンコたちはそうだと思いますが、キャンちゃんも例にもれず、家では大体寝ています。

その場所はソファーの上だったり、自分のベットだったり、洗面所だったりとイロイロです。

この日もソファーの上で寝ていたキャンちゃん。

舌チョロ1

ワンエイティの寝返りをうって、寝ていたのですが・・・

舌チョロ2

目開け&舌チョロで寝てました。

ちょっと怖い・・・(汗)

「レディーの寝顔を撮るなんて失礼です
舌チョロ3

キャンちゃんゴメンよー。

でも、撮ったのはママなんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックを!


この記事に対するコメント

こんばんわ
じゃ、今度は、お父さんが撮っちゃいますか?

キャンちゃんゴメンよー。・・・に、ポチ!!

2010/06/17-22:00*URL*アフのパパ #- 編集


初めまして。
うちのコも、よく同じように舌を出して寝ています~☆
わーいお仲間ですね\(o⌒∇⌒o)/

2010/06/18-00:11*URL*ユキチ #bbI7M1nI 編集

アフのパパさま
おはようございます。

いつもポチッとありがとうございます。

今度は舌チョロじゃない、面白い写真を狙ってみたいと思います(笑)

2010/06/20-08:38*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ユキチさま
はじめまして。

サラちゃんも舌チョロ仲間なのですね (^○^)

あと、目を開けて寝ていれば完璧? o(>▽<)o

2010/06/20-08:47*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/276-1758b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

