プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

大?事件?

2010/06/26 [Sat]23:55 編集
category: キャンディ
すっかりご無沙汰しております。日記どころか週記も危うい感じになってますが・・・(汗)

気を取り直して本日のキャンちゃんの様子です。

今日は久しぶりの土日連休だったので、お出かけする予定でしたが、急遽中止になりました。

その理由はというと・・・

「・・・・・・・・。」
大事件1

テンション低めのキャンちゃんです。

事の起こりは、今日未明、キャンちゃんがハウスの中でガリガリしていた事から始まりました。

いつもは「うるさいよ。静かにしなさい。」と言うと諦めて静かになるのですが、今朝は何故だか静かにならず。(カミさん談)

仕方が無いので出してあげたところ、リビングに行ったり、洗面所に行ったりとしばらくウロウロしていたとの事。

朝起きてキャンちゃんを見ると、しっぽに茶色い物体が・・・(汗)

ひょっ、ひょっとして・・・・・・(大汗)

見事にウ〇チがついていました。

えぇぇぇぇーーーー。

どうしたのー?とリビングに行ってみると、

大事件3

キャンちゃんが家に来て2年、初めての家ウ〇チです。

どうやら、やわらかかったらしく、この他にリビングののいたるところに落し物があったのですが、家でトイレが出来たので褒めまくり。

私が落し物を片付ける間、カミさんがお散歩に行ったのですが・・・・・・

キャンちゃん、ゲリPさんだったようです。

原因は・・・

[高画質で再生]

ハイエナキャンちゃん [ソーシャルネットワーク]

この映像を見る限り、どうやら食べ過ぎのようです。

「お腹が空いたです・・・。」
大事件2

キャンちゃん、かわいそうだけど今日の夜ご飯は少なくしようね。

飼い主、大反省です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ビオフェルミンを飲んで回復中のキャンちゃんに
     お帰り前のワンクリックをお願いします。

この記事に対するコメント


キャンちゃん、おトイレ成功は良かったですけれど、ピーピーだったのですね(><)
もうお腹は治ったでしょうか?

ウチの子達も、いつもと違う物をちょっと食べ過ぎちゃうと、やっぱりお腹を壊しますよ~
でもサクヤは、以前と比べると本当にお腹の調子が良くなりました♪
毎日食べさせてる、おからとヨーグルトのおかげかな?(^^)

2010/06/29-20:02*URL*ぬこむら #- 編集

ぬこむらさま
こんばんは。
キャンちゃんのお腹は本調子とはいきませんが、だいぶ良くなってきました。

快食快便のキャンちゃんだったので、ちょっとビックリしちゃいましたよ(汗)

>毎日食べさせてる、おからとヨーグルトのおかげかな?(^^)

おからは良いみたいですね。キャンちゃんも一時期、ご飯のかさ増しに入れていましたよー。

2010/07/01-22:05*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/277-d4680c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

