プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

あったかベスト

2008/09/29 [Mon]23:00 編集
category: キャンディ
さっそくですが昨日のブログで書いたあったかベストのお披露目です。

上から撮った
上から

そして斜め横から撮った
似合います?

いい感じなんじゃないですか、キャン子さん。でもお顔が真っ黒だからうまく写ってませんね(汗)


そうそう、昨日撮った写真の中に良いのがあったんでついでに載せちゃいますね。
フード被ってみました
「もーいいですか?」

はい。もういいですよ
でもこう見てみるとキャンディのお耳は顔より大きい気がしますね

この記事に対するコメント

はじめまして。
うちの猛獣たちを見かけてくださったそうで♪
↓の記事の月さんのコメントにもありますが、ちょびぃ君激しくうるさいけれど本当はとってもいいやつなんです。
(うちの中でも性格の良さはピかいちです!)
今度お会いできたらちょっとだけ(試しに(笑)遊んでみてくださいね♪
キャン子さんかわいいですね♪
とってもお似合いv(≧∇≦)v
うちはもう何が売っているのか見ることもできなかったです(涙)

2008/10/01-10:50*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


あら、タイトルのはじめましてが入らない・・・
え~と、あらためて・・・
はじめまして♪
で↑に続くです(笑)

2008/10/01-10:53*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


はなちょびぃハハ さま

どーも、はじめまして v-411
ちょびぃくん、きっと嬉しくて興奮しちゃったんでしょうね。お顔をみてても威嚇しているようには見えませんでしたから v-410
でもあの声は警備部長補佐としては◎なのでは?(笑)

次の駒沢公園には行けないのですが、その次の小金井公園には行く予定なのでお会いできたら是非、うちのキャンディとお友達になってくださいませ v-392

2008/10/01-21:32*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/28-6d69e655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

