プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

夏休みの旅行(五色沼その1)

2010/09/08 [Wed]21:44 編集
category: 旅行
今更ですが夏旅行の様子でーす。




9月2日午前2時に家を出発。

外環から東北道、さらに磐越道に入り目指すは猪苗代磐梯高原。300キロ弱の道程です。

夏旅行1
出発してすぐの外環の様子


「もう少しで到着ですよー。」
到着?

ひたすら走る事、4時間ちょっと、午後6時過ぎに裏磐梯ビジターセンターの駐車場に到着。

五色沼の散策に出発です。

五色沼1

まずは毘沙門沼から出発です。

五色沼2
毘沙門沼


五色沼3
毘沙門沼



五色沼4
毘沙門沼


「きれいですねー。」
五色沼5

キャンちゃん怖すぎ ( ̄□ ̄;)ギョッ

そんなきれいな景色にテンション上がりまくりの飼い主達。

「写真ばっかりでぜんぜん進まないんですけど・・・。」
五色沼6

キャンちゃんスマン。ついつい・・・。

という事で明日?に続きます。

いつまでかかる事やら・・・ (-"-;A ...


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/287-1d6adb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

