プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ご飯の方が・・・

2008/10/01 [Wed]23:53 編集
category: キャンディ
悲しいお話です。

今日は勤務先の健康診断ということでいつもより1時間早く出社。ここ2日は大好きなも我慢。思春期の女子高生のように体重を気にしておりました。 だって、ついこないだ体重が大台を突破してしまったんですもの・・・(大汗) 大台が何キロかはヒミツ ただ、メタボなのは間違いないと・・・

冒頭の悲しいお話というのは1時間早く出社したことから始まります。

いつもは7時過ぎにみんなでお散歩に行き、8時過ぎに家を出るのですが、今日は7時前に一緒に家を出て、私が会社に、カミさんとキャンディがお散歩に出たのです。

カミさんの話によるとお散歩中も途中で『もう帰る』と言い出し、家に帰ってからはウロウロと私を探していたそうです。

「パパがいつの間にかいなくなちゃった。
いなくなった

いじけていたそうです。

ここまでなら 「かわいい奴だなぁーーー となるのですが、その後の話をカミさんに聞くと・・・・・。

「でもなんか、朝ごはん食べたら忘れたみたいでいつも通り昼寝してたよ~ との事。

ガガァーーーン

それって ご飯>私 って事?

ご飯の方が・・・。

そりゃー、ないんじゃないですか?キャン子さん?あなたがご飯を食べられるのもパパがお仕事頑張っているからで・・・・・・ブツブツブツ・・・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/29-60cea3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

