プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

夏休みの旅行1日目(午後)

2010/09/18 [Sat]17:13 編集
category: 旅行
毎度の事ながら1週間経ってしまいました(汗)

今更ですが、レポの続きを・・・。



午前中いっぱい、五色沼の周辺観光をした後は、一路、1日目の宿のある羽鳥湖に向かいます。

途中、猪苗代湖で見かけた観光船のかめ丸

1日目午後①
ポイントは背中に乗せている子ガメです。 (≧m≦)


1日目午後②
刈り取り間近の田んぼを見ながら走る事1時間半、1日目の宿、羽鳥湖高原レジーナの森に到着。
(到着直後の写真を撮り忘れているところが残念な感じ。)

チェックインまで時間があったので、ドックランでひと遊び。

1日目午後③

いつものようにニオイ嗅ぎに大忙しのキャンちゃんです。

1日目午後④

キャンちゃーん、そろそろ時間ですからお部屋に行きますよー。

1日目午後⑤
「はーーーい。」


宿泊するお部屋はというと、ドームコテージ オルサ。

1日目午後⑥

これなら音に敏感なキャンちゃんもゆっくり寝られそうです。

1日目午後⑦

外観からナイスな感じのお部屋の中はというと・・・
1日目午後⑧

広ーーーい。そして、白ーーーい。

1日目午後⑨

キャンちゃんも満足な様子。


少し、休憩した後は、カナディアンカヌーに挑戦。

もちろん、キャンちゃんも一緒。

「なんかユラユラします。」
1日目午後⑩

キャンちゃん、ひょっとしてビミョー?

「風は気持ちイイですよ。」
1日目午後⑪

この後、飼い主達はキャンちゃんにお留守番を頼んで温泉スパに行ったりして楽しみました。


夜ご飯は、レストランでしゃぶしゃぶ。
キャンちゃんもカートに乗って一緒です。

1日目午後⑫
キャンちゃんはさっき食べたでしょ?

1日目午後⑬
噴水&レーザーショーも楽しみました。


夕食後はというと、朝2時出発の疲れもあってか、早々に爆睡してしまったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


この記事に対するコメント


v-27素敵なコテージですね~!
ワンコOKなのが、本当に嬉しいです♪
もしかしてドッグランもコチラの付属なのでしょうか???
五色沼は、高校生だった頃(遥か昔…)に、学校の旅行で行って青沼だけ見ました~!

2010/09/18-18:58*URL*ぬこむら #- 編集

ぬこむらさま
こんばんは。
ドックランは、レジーナの森の施設の中にあります。
今回は行きませんでしたが、車で少し走ったところにもっと大きなドックランがあるそうです。

青沼はきれいですよねー。遊歩道?の回りが草ぼうぼうで全体が見渡せませんでしたが、それでもきれいでしたよ。
青沼だけって事は、桧原湖方面から向かったんですかねー。

2010/09/18-23:31*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


不思議な感じ、「スターウォーズ・4」のお家みたい…
ルークのおじさん家のような、イメージだわ…
窓が小さいんですね、以外でした^^;

風になびくキャンちゃんの耳毛☆
(なんて言うの?)
素敵です*^^*

2010/09/21-10:39*URL*めいママ1031 #- 編集

良いなぁ~!
キャンちゃん一家の旅行、羨ましいですぅ~!!
今度、我が家も泊まってみたいと思うような、良い感じのコテージですね。
五色沼もハイキングには丁度よい距離ですよね。以前、歩きました。先代犬の時です。彼女は行くことはできませんでしたが・・・。今度はナナとね。
今、ナナは入院中。結局、ギブスでは上手くいかず大学病院で手術をしました。早くキャンちゃんちのようにお出かけしたいなあ~。

2010/09/22-08:23*URL*ミック #- 編集

めいママ1031さま
こんばんは。

>不思議な感じ、「スターウォーズ・4」のお家みたい…

そうなんですよ。ホント、そんな感じです。
壁側の窓は2個しかついていませんが、実は天井に丸いはめ込みの窓があって、意外と明るいんです。
そして、夜は部屋の明かりを消せば星空が見えるんですよ。

>(なんて言うの?)

えーーと、飾り毛っていうのかな?
でも、ウチでは耳毛って事にしてるんで。(笑)

2010/09/23-18:04*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ミックさま
こんばんは。

こちらのコテージ、温泉もピカイチですしオススメですよ。

>五色沼もハイキングには丁度よい距離ですよね。

平坦な道で1時間半ですから確かにちょうど良いですよね。
ただ、ウチからが遠かった・・・。(笑)

ナナちゃん、大丈夫でしょうか?
手術がうまくいって、早くハイキングが出来るようになると良いですね。
まずは小金井公園でリハビリかな。

2010/09/23-18:11*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんにちは♪
うちも、昨年6月に、レジーナの森のオルサ、ももと泊まりましたよぉ♪
あのドッグランで、うちもクンクンしまくっていました・・・。
カヌーも一緒に乗りました♪
もちろん、しゃぶしゃぶも食べましたよぉ❤
だけど、あのレストラン、わんこОKだったのですか??
うちは、コテージでお留守番させていましたわっ(^^ゞ

2010/09/24-16:36*URL*velvetrose #- 編集

velvetroseさま
こんばんは。コメ返が遅くなってスイマセン。

>うちも、昨年6月に、レジーナの森のオルサ、ももと泊まりましたよぉ♪

広くてきれいで良いですよね。カヌーも30分でちょうどいい感じですよね(笑)

温泉も良くて、キャンディも1週間、サラふわでした。
ももちゃんは入りましたか?

>だけど、あのレストラン、わんこОKだったのですか??

レストランの入り口に用意してあるカートに入るワンコならOKなんですって。だから大型犬はちょっと無理だと思いますが、中型犬までは大丈夫なんじゃないでしょうか。
次回は是非、ももちゃんもご一緒に。(^^)

2010/10/01-19:08*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/290-31760de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

