プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

夏休みの旅行2日目

2010/09/23 [Thu]17:55 編集
category: 旅行
前日に早々と爆睡してしまった為、かなり早起きした2日目。

朝ご飯の前にお散歩です。

「わーーーい。」
夏旅行2日目1


「お水が流れてます。」
夏旅行2日目2


「つっ、冷たいです。」
夏旅行2日目3

ゆっくり、のんびりお散歩した後は朝ご飯。


そして、朝ご飯の後はひとっ風呂浴びに行きました。


キャンちゃんが(笑)

「何が始まるの?」
夏旅行2日目4


「シャンプーでした。」
夏旅行2日目5

キャンちゃん、実はシャンプーだけじゃないんだよー。


[高画質で再生]

キャンちゃん、温泉に入る。 [ショッピングカート]


「そろそろ出ます。」
夏旅行2日目6

あっ、のんびりしすぎて時間がヤバイ ( ̄Д ̄;;

2日目1

急いでドライヤーをかけた後は、これまた大急ぎでチェックアウト。

レジーナの森をあとにして向かった先は・・・。

2日目の宿泊地、那須に移動です。

夏旅行2日目7

途中、気になる看板を発見。

夏旅行2日目9

魚がいないのか???


平日だからか、道路もスイスイでお昼過ぎには那須に到着。

夏旅行2日目10 夏旅行2日目11

去年も来た、ペニーレインで昼食です。

「ハチがブンブン飛んでます。」
夏旅行2日目8

ホント、ご飯どころじゃなかったね。


お昼ご飯の後は足湯に行ったり、酒屋さんで地酒をお土産(自分達用)に買ったりと、チェックインまでブラブラしていました。


「今日はここに泊まるんですか?」
2日目2

そうですよー。

2日目の宿はペンション。お部屋はペンションですからそれなりの広さ。

ただ、こちらのペンション、ご飯が美味しいんです。

2日目3

「キャンちゃんもーーー。」
2日目8
あご乗せで無言の抗議をするキャンちゃん。

お料理はというと、

2日目42日目5
2日目62日目7

こんな感じです。あっ、デザートもついてましたよ。

ワイン・地酒の飲み放題のプランでしたので、しこたま飲んだのは言うまでもありません。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


この記事に対するコメント


草原の中を走る少女「キャンちゃん」
耳毛が風になびく~~~!
うーん、メルヘンだわ♪

那須にもいかれたんですね☆
めい家、那須が大好きなんです*^^*
今年は行けなかったなあ…
晩秋はもう寒いだろうなあ…
行きたいなあ、温泉にも入りたい!

2010/09/29-12:44*URL*めいママ1031 #- 編集

めいママ1031さま
こんばんは。

そうなんです。那須にも行ったんです。

那須では地酒を買って、ベーグル買って、友愛の森(だったかな?)で野菜を買って・・・・・って、お買い物ばっかりしていたような・・・(汗)

>晩秋はもう寒いだろうなあ…

どうでしょう?ちょっと寒いでしょうけどまだまだ大丈夫なんじゃないですかねー?温泉もあることだし、美味しい地酒をおいてある酒屋さんも見つけましたよ!
そうだ!再来週には連休もあるし、グランビアくんでお出かけなんてどうでしょう?

2010/10/01-19:18*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/291-ee6d7eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

