プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ハートパワー送信中。

2010/10/02 [Sat]17:48 編集
category: CATNAP

突然ですが、先月19日からvovomamaさん預かりの橙くんが町田でトライアル中。

おそらくトライアルも終盤戦だと思いますので、久しぶりにハートパワーの送信をキャンちゃんにお願いしてみました。

ハートパワー送信中5
ハートパワー送信中。

ハートパワー送信中2
なぜか、姫リンゴをくわえて送信中。


「こんな感じでイイですか?」
ハートパワー送信中1

そんな感じで。

もっとも、橙くんはカワユイから大丈夫だと思うけどね。



そうだ、ついでにパパの東京マラソンの抽選が当たるようにハートパワーをお願いします。

ハートパワー送信中3
都庁方面に送信中

「報酬はお肉でお願いします。」
ハートパワー送信中4

せっ、成功報酬でよろしいでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


こんにちは!
キャンちゃんの姫りんごくわえ、超かわいぃ~!!
一体どうしたんですか?
橙ちゃんも可愛いですよね!ブログ見ていましたよ。きっとハートパワーが届きますよ!

我が家のナナは、先日2週間超の入院から帰宅。といっても次回の診察までは、主にケージ生活ですが・・・。このまま良い経過でいくと、3~6ヵ月後にプレートを外す手術です。
まだまだ先はなが~いのです。

キャンちゃんも気をつけてね!

2010/10/02-20:26*URL*ミック #- 編集


おお~!!

キャンちゃん、v-378リンゴくわえて・・・ワイルドですね。
そんなキャンちゃんもカワイイですv-10

2010/10/03-19:50*URL*いーちゃん #ufmKsO4k 編集

なぜ
姫リンゴをくわえたままで、食べないの?
偉いのね、キャンちゃん♪
めいなら速攻かじってるし、我慢してたら、よだれが大変^^;

東京マラソン、年々倍率が高くなってるんじゃありません?
うちのマンションのお友達、初めての大会に参加してから
毎年応募しているけど、なかなか当たりませんT-T

2010/10/04-14:19*URL*めいママ1031 #- 編集


キャンちゃん、ハートパワーをありがとう!
しっかり電波は届いたようです~!
次回お会いした時に、何かお礼をしなくちゃね!(笑

ところで、ゴージャスパピヨンのキャンちゃんとは
似ても似つかない、パピヨンが我が家に滞在中。
同じパピヨンとは思えな~いっ!!!耳毛がバサーってなってない!
いよいよ、どうにもならなくなったらハートパワーを
お願いしてしまうかもしれません、、、

2010/10/04-19:37*URL*vovomama #- 編集


キャンちゃんカワイイですねー
そして、えらい!!

我が家のいやしい3パピは、りんごくわえたら即、食べますから・・・i-201

2010/10/04-21:37*URL*パピママ #- 編集

ミックさま
こんばんは。
姫リンゴはお友達の家に遊びに行った時に、キャンちゃんのおみやげにと貰ってきた物なんです。

ナナちゃん、大変ですね。2週間の入院で3~6ヶ月のゲージ生活なんて・・・。
先は長いですが、お大事に。
早く良くなって小金井公園でお散歩が楽しめると良いですね。

2010/10/04-22:35*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

いーちゃんさま
こんばんは。
そうなんです。
キャン子さんはワイルドさも併せ持っているんです(笑)

この前も登山をしていてビックリされました。
「大型犬が登っているなら分るけど、小型犬が登っているなんて・・・・・。」
と。

2010/10/04-22:43*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

めいママ1031さま
こんばんは。

>姫リンゴをくわえたままで、食べないの?

先週、お友達の家に遊びに行った時に貰ってきた物なんですが、キャンちゃんにとって、どうやら宝物のようです。
ベットの上や、ソファーの上に持って行っては抱えて寝ています(笑)

東京マラソンは、年々倍率が高くなっているようで、今年は約9.2倍らしいです。
去年はハートパワーを送ってもらうのを忘れたので、今年は忘れずに送ってもらいました。
当選すると良いのですが・・・・・。

2010/10/04-23:00*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

vovomamaさま
vovomamaさん、可愛い後輩のためですから気にしないでくださいです。

  by キャンディ

こんばんは。
橙くん、正式譲渡おめでとうございます。
カワイイ橙くんのことだから、きっと大丈夫だと思っていましたよ。

>同じパピヨンとは思えな~いっ!!!耳毛がバサーってなってない!

いやいや、みのむしサクちゃんもカワイイと思いますよ。(笑)
噂によると耳毛は黒い毛が伸びるそうです。茶色の毛は伸びづらいらしい・・・。

それと、私の予想ですが、サクちゃんはハートパワーが無くても早く決まるような気がします。
vovomamaさん、サクちゃんのために更新頑張って下さいね。
って、人のことは言えませんけど・・・。(大汗)

2010/10/04-23:13*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

パピママさま
こんばんは。

ううっ、実はキャン子さんもいやしんぼさんなんです(汗)
ただ、この姫リンゴは宝物のようで、ちょっと、カジカジはしていますが、食べはしないですね。
なぜ、コレだけ食べないかは謎です。

2010/10/04-23:44*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/07-13:30** # 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/292-36dd97bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

