プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

夏休みの旅行最終日

2010/10/01 [Fri]17:30 編集
category: 旅行
前回の更新からすっかり日にちが経ってしまいました。

いまさら・・・・・。って感じもするので、さらっといきたいと思います。

前日も早々と寝てしまったため、最終日も早起き。

キャンちゃんの散歩 → 宿の温泉 → 朝食 という流れです。

夏休み3日目1

パンは自家製。量もちょうどいい感じ。バイキングも良いですけど、私はこういう風にちゃんと出てくる方が好きかも。

朝食後はチェックアウト前に散歩がてら宿の奥さんがオススメの道の駅「友愛の森」へ。(カメラ忘れました。)
野菜などが新鮮で安いため朝イチで行かないと売切れてしまうと聞いていましたが、午前8時にもかかわらず、すごいひとででした。

宿をチェックアウトして向かった先は、羽鳥湖から那須へ向かう途中に見かけて気になった安愚楽牧場ドレミ村

夏休み3日目2

観光地によくある、ふれあい牧場的な雰囲気ではなく、本物の?牧場でした。

夏休み3日目3

レストランがあるのですが、さすがに早すぎてオープン前だったので、メンチとコロッケを買って我慢。
写真を撮る前に食べちゃいました(汗)

ドレミ村を後にし、次に向かった先はカミさんリクエストの那須ステンドグラス美術館へ。

夏休み3日目4

パイプオルガンの演奏を聴いてきました。

ステンドグラスも見事なんですが、残念ながら中の撮影は禁止のため、入り口だけの写真だけです。

この後は、ちょこっとだけアウトレットに寄って、帰途につきました。


で、最後にサービスエリアで買ったのはコレ。

夏休み3日目5

U字工事のおかげ?で有名になったレモン牛乳。

『なつかしい味』というのと、『無果汁』というところがミソ?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント

無果汁なんですか…
そっか、牛乳と固まっちゃうのかな?
那須に行ったら、買って飲みます!

2010/10/04-14:15*URL*めいママ1031 #- 編集

めいママ1031さま
こんばんは。コメントに気付かず返信が遅くなってゴメンなさい。

>そっか、牛乳と固まっちゃうのかな?

おぉーー、そういうことですかねー。
私はてっきり本物のレモンを絞るとコストがかかるからだと思ってました。(汗)

是非、那須に行ったら飲んでみてください。
あと、栃木の物産展とかがあったら、売っているかもしれませんね。

2010/10/12-19:47*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/293-46f6bd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

