プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

久々にまるちゃん登場。(小金井公園散歩)

2010/10/13 [Wed]23:10 編集
category: キャンディとまる
全国のまるちゃんファンのみなさん、←いるのか?

長らくお待たせしました。

久しぶりのまるちゃん登場です。(笑)

秋晴れの月曜日、久しぶりにキャンまるコンビで朝の小金井公園を散歩して来ました。

ま:「どこにいくのかしら?」
久しぶりの公園散歩1

まーちゃんも大好きなところだよ。

「ひっ、久しぶりだわー。」
久しぶりの公園散歩2


「じゃぁ、久しぶりのニオイ嗅ぎしなきゃ。」
久しぶりの公園散歩3

やっぱ、そこは外せないのねー。


[高画質で再生]

キャンまる散歩 [SEO対策]


まるもキャンディもはしゃいでます。


久しぶりの公園散歩4


久しぶりの公園散歩5

小一時間のお散歩でしたが、キャンまるコンビ、かなり楽しかった模様です。


「ねーさん、また来ましょうね。」

「そうね。」

久しぶりの公園散歩6

まるちゃん、久しぶりの公園がよっぽど楽しかったのか、翌日の散歩の時には車の方に行き、乗ろうとしてました。 (・m・ )クスッ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


まるちゃん登場、本当に久しぶりですね!

なかなか良い感じですねぇ・・・。2ワン共楽しそう、そして良いコンビに見えます。2頭飼いが楽しめて羨ましいです(笑)
我が家も出来ることなら2頭飼いしたいなぁ・・・。

ナナはリハビリに入りました。良く寝る仔なのですが「これからは、あまり寝てばかりいないで少し動くように」と言われてしまいました(笑) ですのでお散歩を開始しました。

2010/10/14-17:11*URL*ミック #- 編集

ミックさま
こんばんは。

>2頭飼いが楽しめて羨ましいです(笑)

プチ2頭飼いなんですけどね。
ずーーーと一緒にいると、まるに10円ハゲが出来るかも(笑)

ナナちゃん、手術がうまくいったんですね。良かった!
あせらずじっくりリハビリして下さいね。

2010/10/15-19:48*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


まる姉さん、好きですよ~♪
まる王子と名前が一緒だからか、他人とは思えない。(笑
お元気そうで何よりです。

週末の件、ギリギリになってますが
詳細メールを送りましたので、ご確認お願いします~♪

2010/10/18-22:14*URL*vovomama #- 編集

vovomamaさま
週末の件、了解でーす。
我が家も結構いきあたりばったり系なので、問題なしです!(笑)

サクちゃんの寝顔、爆笑です。
これはぜったいカワイイからブログに載せることをお薦めします。
里親希望の応募殺到、間違いなしですよ。

2010/10/18-23:30*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/295-250139fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

