プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

買っちゃった♪

2010/10/20 [Wed]21:51 編集
category: お買い物
先日も書きましたが、プチハイキングブームの我が家。

新たなアイテムを入手しました。

「なっ、なんですか?」
ryukku1

それはねーーー、 じゃーーーん。

「またバックだ・・・・・(汗)」
ryukku2

ちょっと呆れ気味のキャンちゃんです。
まぁ、確かにバックだらけなんで気持ちはわかりますが・・・。

ただ、このバックには特徴がありまして、それは・・・

ryukku3

肩にも掛けられるし、

ryukku4

リュックサックにもなるんです。

横はメッシュになっていて、上もネットがついていて絞れるようになっているスグレモノです。

これで、山の急な下り坂でも両手が使えて安全です。

ただ、飛び出し防止のリードが上部についている事と金具がゴツイのが若干、残念なところかなー。


「これでキャンちゃん、楽チンです。」
ryukku5

どうやら気に入ってくれたようです。 (⌒-⌒)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


この記事に対するコメント


きゃんパパさん お久しぶりで~す
このバッグの詳細教えてください!!!笑
実はずっとリュック型のバッグ探してるのですが
ゴツイ重いのしか見つからなくて~
ネットで検索できるかしら

2010/10/23-20:48*URL*かるころ #AXLhHf9E 編集

かるころさま
おひさしぶりですー。
このバックはですねー、モンベルの商品なんです。
詳しくはこちらでご覧下さい。
      ↓
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123593

ウチもオンラインショッピングでは買えなくて、南大沢のアウトレットで取り寄せてもらって購入しました。
軽くて良さそうですよ。
来月、ハイキングに行く予定なので、使ってみたらレポしますね。

2010/10/24-00:11*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/296-7b1b95d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

