プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

『サクちゃんを囲む会』プロローグ

2010/10/24 [Sun]00:02 編集
category: お出かけ
秋晴れのお天気の中、今日は鶴ヶ島方面にお出かけしてきました。

「こっ、こんにちは。」
囲む会2

おっ、みんなのアイドル「まる王子」くんこと花丸くんじゃないですか。

久しぶりだねー。

「ところで今日は何があるんですか?」
囲む会1

キャンちゃん、それは主役?に聞いてみてくださいな。

「オイラを囲む会にようこそだじぇい。」
囲む会3

ということで、今日は「サクちゃんを囲む会」in ドックランもろやま

に参加してきました。

とりあえず、今日はさわりだけ。

なんせ、明日というか今日は休日出勤なもんで・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。



サクちゃんを囲む会参加者の皆様に業務連絡です。
今日の写真が300枚くらいあります。
ご希望の方には宅ファイル便で送信しますので、鍵コメでアドレスを教えてください。
未整理のまま送りつけさせていただきます(爆)

この記事に対するコメント


え~~~!今日は休日出勤だったのですか?!
昨日のうちに写真を送っていただきありがとうございます!
ママさんもまた会えて嬉しかったです♪どうもありがとう!
(しつこいようですが 笑)本当にと~~っても楽しかったです!!
キャンちゃん一家にまたお会いできると嬉しいです♪

あ、いつものことですが、お騒がせ組ですみません(汗汗

2010/10/24-10:23*URL*うるさかった参加者組 #- 編集

いいな~
私もジュジュとファンちゃん連れて行きたかったんだけど・・・。
先約があった上、『毛呂山はv-116絶対無理!』っと夫からの運転許可がおりませんでした(泣)

ブログの更新を楽しみにしていま~す。
3日は参加します。
お会いできるといいなあ。

2010/10/24-10:51*URL*いーちゃん #ufmKsO4k 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24-15:00** # 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24-21:02** # 編集

うるさかった参加者組さま
お疲れ様でした。
ハナ姉さんの足の具合はどうですか?
重症で無ければよいのですが・・・。

森田式しつけ方法、参考にしてみてください。
ドックウィスパーで紹介しているものとほぼ同じみたいです。
ドックウィスパーでカットされているであろう過程が見れるみたいです。

またお会いできる日を楽しみにしていまーす。v-425

2010/10/24-23:22*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

いーちゃんさま
ジュジュちゃんと会いたかったなぁー。
『毛呂山は無理』でしたか~?
交通量はそれほどでもなかったから、ナビさえあれば何とかなったかも・・・。

ブログの更新は明日以降に頑張ります。
なんせ、さっき帰ってきたところで・・・。(飲み会込み)
(゚ー゚;A

2010/10/24-23:27*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


森田式、読みました!
マックだからか?動画の再生画面にはならなかったのですが、
文章を読んだだけでも、これはいいかもと思い、
1万円以上のものが3000円で買えるというやつを、早速注文しちゃいました!
あらためて、教えていただきありがとうございます。
姐御はひたすら安静にしています。
ご心配かけてすみません。どうもありがとうです。

2010/10/25-20:17*URL*うるさかった参加者組 #- 編集

うるさかった参加者組さま
こんばんは。
森田式、かなり根気が要りますが、良いと思いますよ。
ただ、DVDを見ていると眠くなるので注意です。
これ、見た人にしかわからないと思います(笑)

姉御、手術が上手くいくと良いですね。

2010/10/25-23:32*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ありがとうございました!
きゃんパパさま
こちらのブログは初めましてじゃないのですが、コメントは初めましてデス。
先日のドッグランでの写真、vovmamaさん経由でいただき、さらにブログに使わせていただきました。
どうもありがとうございました!
まるをたくさん撮ってくださって、感激です!!
ママさまにもよろしくお伝えください。

2010/10/29-01:59*URL*パレアナ #- 編集

パレアナさま
こんにちは。
私も遊びに行かせていただいていますが、まだコメントを残した事は無くてスイマセン(汗)
まる王子、遊び上手でこれ以上無いくらいのピッタリの被写体なんでついつい撮りすぎてしまいます(笑)
CATNAPのオフ会、行けそうなんで、お会い出来たら良いですね。
その時はよろしくお願いします。

2010/10/31-17:52*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/297-f63d414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

