プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

『サクちゃんを囲む会』出席者紹介

2010/10/26 [Tue]23:16 編集
category: お出かけ
引き続き『サクちゃんを囲む会』のレポです。

今日はhttp://kintabonene.seesaa.net/出席者の紹介です。

前回登場の花丸くん、サクちゃん、キャンディは割愛させていただきまして、

まず、

vovomamaさんちの

ねっちゃん
囲む会8



しーなっち一家

しーちゃん
囲む会1

なっちゃん
囲む会2



墨田イナズマ一家の(別名:墨田コーギー牧場)

ちょびぃたん
囲む会3

かいぽん
囲む会4

もこじろう
囲む会5

預かり犬の昴(すばる)くん
囲む会6

同じく預かり犬の翔(かける)くん
囲む会7

はな姐御は到着早々、前十字靭帯断裂という重症で写真は撮れず・・・。
手術、成功するよう祈ってます。


このようなメンバーで3時間ほど貸切ドックランを楽しんだのですが、その模様はまた明日?
アップできるように頑張ります。

出し惜しみじゃないですからねー。ちょっと仕事が忙しいもんで(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/298-6d8c53e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

