プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

『サクちゃんを囲む会』の模様

2010/10/31 [Sun]17:45 編集
category: お出かけ
いまさら感たっぷりですが、引き続きサクちゃんを囲む会の様子です。


囲む会その1
まる王子とご挨拶。


囲む会その2
義兄弟まる王子とサクちゃんのご挨拶。


囲む会その3
義兄弟の追いかけっこ。


囲む会その4
それを見つめるクールダウン中のもこじろうとかいぽん。
そして、ボールに夢中なちょびぃたん。


囲む会その5
何かを話し合ってる義兄弟。


囲む会その6
話し合いの結果、仮パパさんとねっちゃんの所に行く義兄弟。


囲む会その7
騒がしい周りを気にせず、お昼寝をする大物のしーちゃん、なっちゃん。


囲む会その8
フライングもこじろう。


囲む会その9
サクちゃんの猛烈アタックにちょっと引き気味のキャン子さん。


「まだまだ続きますよぉ~。」
囲む会その10

ということで、写真がたくさんありますのでまだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     ぜひ、お帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


フライングもこじろうに爆笑です!

森田式、DVD見て寝ました(笑
とってもわかりやすいけれど、よしよしが長いですよね。
でも、すばるんにはピッタリのやり方だと思いましたよ~。
もちろん、かけるんやうちの連中にも!
感謝、感謝です!
ちなみにきゃんパパさんは、これを誰に試したのですか?
もしや、おりこうプリティキャンちゃんに?

↓のコメ返で・・・卒オフ行けそうなんですね?
こてちん一家に会ったら、よろしくお願いします~。

2010/11/01-22:27*URL*墨田コーギー牧場主 #- 編集

墨田コーギー牧場主さま
こんばんは。
本当にもこじろう、飛んだんですよ(笑)

>森田式、DVD見て寝ました(笑

やっぱりそーなりますよねー。
私も通しで見れた事がありません(爆)
受け止めはそれぐらい多くやらなくちゃいけないって事なんでしょうけど。

>でも、すばるんにはピッタリのやり方だと思いましたよ~。

まったく人間不信の子には向かないと思いますが、群れのリーダーになる。そのなり方って所はなるほどー。って納得してしまいますよね。

>ちなみにきゃんパパさんは、これを誰に試したのですか?

もちろん、キャン子さんにですよー。
こうみえて、意外と勝気なところがあるキャン子さんなんです。

明日というか今日のオフ会参加してきます。
こてちんご一家に会ったらご挨拶してきまーす。 (^▽^)/

2010/11/03-00:35*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/299-408936cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

