プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

キャンディがうちの子に・・・

2008/09/01 [Mon]17:50 編集
category: CATNAP
突然ですが・・・キャンディは保護犬でした。
埼玉県の動物指導センターにペットショップ(ブリーダー?)から処分に出されました。
処分に出された理由は「近所から苦情が来ているから」だったそうです。
(なんじゃ、そりゃぁ、そんなの理由にならんわい そもそもそんな奴はペットショップをやる資格もないし、人として失格だと思うのは私だけではないはず・・・)

この処分に出された子というのは、迷子や保護された子とは違い、翌日には安楽死とはいえない状況で殺処分されてしまうそうです。
キャンディはそんな時に運良くCATNAPさんに保護された子の中の一犬だったのです。

そして、たくさんの人達の暖かい手のおかげでキャンディは今、ここにいます。

キャンディが幸せかどうかはまだ本犬に聞いていないので分かりませんが、私たちは幸せです。

ずっと一緒にいようね、キャンディ
いっしょ
そんな身もふたもないことをいわないでくださいよ、キャン子さん。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


縁って不思議だよね。

その時は気付かなくても よく考えるとそうなるべくしてなってたりする。

まぁ上下関係は
キャン子さんが 一番上って事が分かりました(ん?v-389

きゃんぱぱは。。。一番し。。。(んん?v-405

カウンターかわいいね~
いいなぁ(笑
どんどん良くなってくね♪

2008/09/02-23:17*URL*aitou #JalddpaA 編集


aitouさん

ご来場ありがとうございます。
そうなんですよねぇ、縁って不思議ですよね。実際、キャンディは他の方の子に決まりかけていましたから・・・。
それと上下関係ですが、私が一番下って事はありません!
たぶん・・・。
おそらく・・・。
きっと・・・。

2008/09/03-01:11*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/3-96b809a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。