プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

遠山のキャンさん

2008/10/02 [Thu]23:38 編集
category: キャンディ
町娘 : 「お奉行様!遊び人のキャンさんが全て知ってます。キャンさんを呼んで下さいっ!」

悪人 : 「遊び人のキャンさんですと?お奉行、その遊び人のキャンとやらが、どこの馬の骨だか知りませんがそんな奴がいるんなら今すぐ連れてきてくださいよ。」
手下 : 「そーーだ、そーーだぁーー」

お奉行 : 「じゃかぁーしいやい!悪党ども!! 黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがって!
遠山のきゃん

そんなに会いてぇなら会わせてやるっ!このブチ吹雪に見覚えがねぇとは言わせねえぜ!」


じゃじゃーーーん これ、効果音
ぶちふぶき

「ははぁ、畏れ入り奉りました!

「これからもお父っつぁんを大事にするんだぞ。」 (笑)
「これにて一件落着!」



もーいい?

は、はい・・・。 もーいいです。

この記事に対するコメント

いよっ!演技派!
パチパチパチ・・・
とっても楽しい時代劇でした。
もろ肌脱いでいるんですね?可愛い~
とっても芸達者です。

ところでキャンちゃんって

頭にハート・・・

素敵ですねぇ~(*^^*)

2008/10/03-18:32*URL*月 #PJQAcvbA 編集


いいですね。とても楽しそうです。
うちのも、かわいがってあげようと、思います。しかし、ほんとに、頭がハートですね。
かわいいです。

2008/10/03-21:14*URL*とこやです #- 編集


月さま

分かってくれてありがとうございます。v-406

うちのカミさんは・・・

「意味が分かんない」

とのたまっておりました。

時代劇を見たことが無いそうです。v-388

私の家は土8は暴れん坊将軍、月8は水戸黄門or大岡越前だったので・・・(汗)

本当はドリフとか俺たちひょうきん族とかを見たかったんですけど・・・。

年がバレますね v-388

キャンディの頭のハートに気付いてくれてありがとうございます。v-411

このハートもキャンディのチャームポイント一つですv-413

2008/10/03-22:04*URL*きゃんパパ #- 編集


とこやですさま

コメントありがとうございます。

キャンディが家に来てから毎日がさらに楽しいです。

どうです?ヒミちゃんのブログをつくってみてみたら。

楽しいですよ v-407

2008/10/03-22:10*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/30-a82b3528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

