プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

『サクちゃんを囲む会』の模様 その2

2010/11/03 [Wed]23:19 編集
category: お出かけ
囲む会その2です。


写真1 
元気なイナズマ組


写真2
ボールをくわえて外を見ているちょびぃたん


写真3
ボールを柵の外に落としてしまい助けを求めるちょびぃたん


写真4
爆走かけるん


写真5
爆走すばるん


写真6
隣のランのボールを追うサクちゃん、ちょびぃたん、かいぽん

「まけないじぇーーーっ。」
写真7
サクちゃんも爆走!
写真8 
キャンちゃんも爆走?


写真9


写真10


写真11


写真12 


最後に私のつぼに一番はまった写真を3連発


しーちゃん、なっちゃん姉妹相撲?姉妹喧嘩?
写真13

写真14

写真15
後ろに写っているねっちゃんの引き気味の顔がいい味出してます(笑)


「みなさん、また遊んでくださいねー。」
写真16 

ちょっとお疲れ気味のキャンちゃんでした。

最後は全くまとまりが無かったですが、ご容赦を。

次はCATNAPオフ会の模様の予定でーす。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


ツボにはまっていただきありがとうございます(笑)。
我が家では、ほぼ毎日、散歩の後に屋内で繰り広げられている光景です(爆)。
相撲で喧嘩で、喧嘩で相撲、らしいです。
一応、彼女らなりにルールがあるらしい‥‥??ので、放置してます(笑)。

2010/11/04-18:49*URL*しーなっちママ #2Uk810DA 編集


麗しのキャンちゃんと、「まけないじぇ~」のサクちゃんが、同じ犬種だなんて、信じられない!
何かの間違いじゃ。。。!?(爆

2010/11/04-23:11*URL*パレアナ #- 編集

しーなっちママさま
いえいえ、どういたしまして(笑)
相撲で喧嘩、喧嘩で相撲というとあれですか?
子供同士がじゃれて遊んでいたら、だんだん本気になって喧嘩になるってやつですか?
ほんと、見ていて楽しかったです。(爆)
またよろしくお願いします。

2010/11/05-21:26*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

パレアナさま
うーんと、間違いじゃないはず・・・。

たぶん・・・。

きっと・・・。

でも、サクちゃん、人を惹きつける何かを持ってますよね。

頑張れ、サクちゃん!明日はホームランだっ!!←古すぎ?

2010/11/05-21:29*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/300-76e5114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

