プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

CATNAPオフ会

2010/11/05 [Fri]22:45 編集
category: CATNAP
秋晴れの11月3日、2010年CATNAPオフ会に参加してきました。

その模様です。

まずは、三郷のくまさんこと、こてちん。
こてちん 
いやぁー、全身真っ黒なんでキャンちゃんを撮るより数倍難しかったです。


おおぉぉぉー、アンちゃんいい笑顔ですねー。
アンちゃん 


タワラーの会でもご一緒したななちゃん。こちらもいい笑顔。
ななちゃん


こちらもタワラーの会でご一緒したチョーキーくん。あの時のバンダナしてました。
チョーキーくん 


わたくしの大好きなジュジュちゃん。相変わらずクールビューティーだわ。
ジュジュちゃん


おっ、まる王子、今日はスカジャンなのね。
まる王子 


vovomamaさん預かりだったダイスケくん。元気に走ってました。
ダイスケくん 


駆け寄ってきてくれたこまきちゃん。かわいぃぃぃーーー。
こまきちゃん


福島からプリンスハヤト
ハヤト 


あず母さん預かりのフラッペちゃん。
フラッペちゃん 


「あっ、あれは・・・。」
あれは・・・


「待たせたなだじぇーーーっ。」
サクちゃん
今日も元気にサクちゃん登場。


「べっ、別に待ってないけど。」 「そんなこと、言うなだじぇーっ。」
またせたじぇー。
ホント、キャンちゃんそんな事、言っちゃダメ。


かるころさん預かりのナルトくん。こちらもいい笑顔。
ナルト


もなか家の皆さん。
もなか家


もなか家のジャズティンおぢくん。
ジャスティンおぢくん

リズちゃん。
リズちゃん


chocoさん預かりだったプリンスくん。
プリンスくん
タワラーの会で会った時とは別犬のようにきれいになっていました。

HIMEさん預かりのりなちゃん。
りなちゃん
トライアル決定おめでとう。

こちらもついこないだまでHIMEさん預かりだった三郎くん。
サブローくん
サクちゃんと同じにおいがします(笑)


最後にもも@さん曰く、奇跡の一枚。
奇跡の一枚
見詰め合うプリンスハヤトとキャンちゃん。


「楽しかったです。」
キャンちゃん

お話させていただいた皆様、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


とりあえず、写真のみアップしました。リンク等はまた後日、作業しますのでご容赦を。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント

こてちん!
こてちん、トップに載せていただき、嬉しいです♪
でも、黒いキースホンドかと思いました~(大笑
そうそう、黒い子って、光があたりすぎても暗くても、写真むずかしいですよね~。
あの頃、何枚ボツにしたか(笑

知っている子がいっぱいで、会った子もいっぱいだし、とっても楽しそうです。
それにしても、サクちゃんはやっぱり秀逸の個性ですね~(笑
またいつか遊んでくださいね♪

2010/11/07-22:59*URL*墨田コーギー牧場主 #- 編集

つぼ
やっぱりサクちゃん、笑のツボにはまりますね~(爆
もう可愛くって持って帰りたいくらい!
(ちょっと「可愛い」の基準が違うかも!?)
まるもカッコ良く撮ってくれてありがと~♪

2010/11/09-01:53*URL*パレアナ #- 編集

墨田コーギー牧場主さま
こんばんは。
こてちんは、黒いキースボンドじゃなくて三郷のくまさんですよ。
だって、書いてありましたもん。名札に。(大笑
ホント、こてちんを撮るのは難しかったです。
黒い顔を撮るのはキャンちゃんで慣れているはずなのに・・・。

>それにしても、サクちゃんはやっぱり秀逸の個性ですね~(笑

サクちゃん、オフ会でも我が道を行ってました。
本当に面白かったですよ。

>またいつか遊んでくださいね♪

こちらこそ、姉御が復活したらまた遊んでくださーい。

2010/11/09-18:42*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

パレアナさま
先日はお疲れ様でした。
ホント、サクちゃんは可愛いですよね。

ちょっと「可愛い」の基準が違うかも!?には激しく同意です(笑)

>まるもカッコ良く撮ってくれてありがと~♪

いえいえ、まる王子はもともとカッコ良いので。
また、まる王子を撮らせて下さいね。

2010/11/09-18:47*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

みんなかわいいなぁ☆
お久しぶりです。藤谷桃です。
こちらのブログから私のサイトへ来て下さった方の足跡が残っていて、
キャンディーちゃんとキャンディーパパさんママさんのことを思い出し、
遊びに来ちゃいました(^^)
かわいいわんちゃんがいっぱいで犬好きの私にはたまりません(笑)
元気そうなキャンディちゃんも見られて嬉しかったです!

12/19に目黒でクリスマスワンマンライブをします。
お食事しながらゆっくり聴いていただけるライブですので、
もしお時間ございましたら遊びにいらっしゃいませんか?
また来年も南大沢でもライブできると思いますので、
キャンディちゃんにも会えるのを楽しみにしています☆

2010/11/15-01:20*URL*藤谷 桃 #- 編集

藤谷桃さん
わーー、お久しぶりですー。
春のアルバム発売記念ライブの南大沢以来ですよね?
秋の南大沢ライブは残念ながら2回とも用事があって行けなかったんですよー(涙)
これから、楽曲制作なんですよね?と、いうことは春ぐらいには・・・・・?
期待して待ってます (o^∇^o)ノ

12/19のライブ、行きたいんですけど・・・。
キャンディはおいていけないし、夫婦ともにファンなのでどっちかが行くと喧嘩になるし・・・悩ましいところです  (-_-;ウーン

来年はなるべく予定をあわせてキャンちゃんとライブを観にいきますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2010/11/23-17:33*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/301-21036e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

