プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

CATNAPフリマ予定♪

2010/11/30 [Tue]22:10 編集
category: CATNAP
キャンちゃん、起きてくださーい。

お知らせがありますよー。

「ねむいんですけど、なんですか?」
キャンおとめ


今週の日曜日は小金井公園、来週の日曜日には駒沢公園でCATNAPさんがフリマに出店ですよ。


フリマ予定


今週末は伝説のカリスマ店員、キャン子さんもお手伝いをしているかも・・・。(笑)


「たくさん買ってくださいです。」
キャンコート

はい、よく出来ました。


フリマの売上は全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてられます。
お近くの方もそうでない方も、是非、遊びに来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


この記事に対するコメント

やっだ~♪♪♪
キャンちゃん、可愛すぎ~!*^^*
時間が無いから、ちょこっとお邪魔、って思ったけど
たまらず、コメントです^^;
「AKB48」なんかより、全然可愛いわよ~☆☆☆

2010/12/02-14:41*URL*めいママ1031 #- 編集

めいママ1031さま
会いたかったぁ~♪ 

会いたかったぁ~♪ 

会いたかったぁ~♪ 

Yes!

キャンちゃんにぃぃぃ~~~♪♪♪

って人が来てくれますかねー?

あっ、言い忘れましたけど、キャンちゃんAKBのセンター狙ってますから v-413 (ウソ)

2010/12/04-11:00*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/303-f936d0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

