プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

フリマお手伝い&お買い物♪

2010/12/06 [Mon]22:57 編集
category: CATNAP
秋晴れの日曜日、CATNAPフリマin小金井公園のお手伝い&買い物に行ってきました。

前日の夕方にトリミングに行ったばかりのカリスマ店員キャン子さん(ウソ)は主にキャリーリュックの中から接客です(笑)
 
「いらっしゃいませぇぇぇ。どうぞごらんくださぁぁぁい。」フリマ1

そういえば、手前に見えるブルドッグ3兄弟、後片付けしているときは見かけなかったから、売れたのかな?

ちなみに今回も売り子に専念して写真を全然撮っていないので、フリマの様子はこちらこちらなどでご覧くださいね。
近々、アップされると思いますので。←何気にプレッシャー? HIMEさん、頑張ってー(笑)


片付けも終わって解散した後は、公園のベンチでお決まりのビール
キャンちゃんはビスケットのおやつです。
フリマ2 
舌出てるし・・・。


さてさて、今回のお買い物でツボに入ったのがこちら。

戦利品2 

ミッキーマウスのMのようですが、まるのMということにしました。

そして、これを買うまでの私とカミさんの会話。

カミさん 「ねぇねぇ、これ、まるにピッタリじゃない?」

私 「えぇー、入んないんじゃない?だって、まる、最近プックプクになってるよ。」

カミさん 「でもこれ、まるに似合うと思わない?」

私 「似合うとは思うけど・・・。じゃぁ、買ってみたら?」

その結果がこちら。

「どーお?似合うでしょ?」
戦利品1 
似合ってはいますけど、私とカミさんの見立ての中間、そう、ピッチピチでした。(笑)

まるちゃん、あなた、タワラーの会の正会員になれますよ。

「それってすごいの?」
戦利品3 

そう、すごいんですよ。体形が俵型って事ですから。
今度、入会申請しておかなきゃ。

誰かから突っ込まれる前に言っておきますが、私も人(まる)のことは言えません。




それでは、キャンちゃんから最後に二言。

「お買い物をしてくれたみなさん、ありがとうございました。」
フリマ後1 

はい、よく出来ました。

「キャンちゃん、お昼寝してないんで、眠いです。」
「それじゃぁ、おやすみなさいです。」

フリマ後2 

宣言通り、この後は爆睡のキャンちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


スタッフの皆さん、お疲れ様でした。小金井公園のフリマなら予定が合えばお手伝い出来ますので、声をかけてくださいね。

この記事に対するコメント


なに言ってんの?
手伝いますぢゃなくってよ・・・

もう正規常時スタッフなんだから♪
お疲れ!!

2010/12/06-23:06*URL*hime #- 編集


この服いいですね。
うちの子たちは服を着せるのがいやがるので大変で、背中にボタンがある服がいいのになあといつも探していますがなかなかないのです。
ムチムチもご愛嬌でカワイイ♪

2010/12/06-23:30*URL*パピママ #- 編集

himeさん
えっ、そうなの?(笑)
じゃぁ、小金井公園常時スタッフって事で。
それなら、小金井スタッフカード作らなきゃ。
裏面にハンコを押せるようにしてさー、一年間皆勤賞だったら鉛筆とノートが貰えるの。
どーお?古い?


2010/12/06-23:31*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集

パピママさま
こんばんは。
確かに背中合わせの服はなかなか見ないですよね。
特に小さい子の服なんかはレインコートでもない限り、ほとんど見ませんから。

ネットで見かけたらお知らせしますね。

2010/12/06-23:43*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


お久しぶりですぅ~。

行きたかったな~、フリマ・・・パパさん、ママさん、キャンちゃんにもお会いしたかったです!
何だかバタバタと忙しい週になってしまって・・・。
色々、物資もお持ちしたかったし・・・。まあ、またの機会という事にします。

まるちゃん、良い味だしていますね!

もう12月なのですね~・・・。我が家の骨折犬は年明けにもプレートとボルトを外す手術になると思います。今は元気に病院からの宿題のお散歩に励んでいます。やっとここまで来ました。
キャンちゃん、またお買いもので会えるかもね!楽しみ!!

2010/12/08-08:14*URL*ミック #- 編集

ミックさま
こんにちは。お久しぶりです。
フリマは来年もやると思いますので、またその時にでも。

ナナちゃん、目途が立ってよかったですね。
あと、もうひと頑張りといったところかな?

元気なナナちゃんと会える日を楽しみにしています。

2010/12/11-12:49*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/304-da816c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

