プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャン&まるのクリスマス会

2010/12/26 [Sun]13:47 編集
category: キャンディとまる
えー、タイトルはクリスマス会となっていますが、ただキャン&まるがケーキを食べるだけですのであしからず。

カフェで注文しておいたワンコ用ケーキを持ち込むなり、興味津々のまる。

クリスマスケーキ1 

2犬そろってとりあえずは記念写真。

クリスマスケーキ2 

ではでは、さっそく開けてみましょう。

クリスマスケーキ3 

じゃーーーん。

クリスマスケーキ4 

ミートケーキとスポンジケーキの2種類でした。

クリスマスケーキ5 

ケーキに熱い視線を送るまる。今日はやる気マンマンですね。

それでは、キャン&まるで同じ釜のケーキを食べていただきましょう(笑)

「はやくっ、はやくっ!」
「・・・・・・・・・。」

クリスマスケーキ6 

それではまず、ミートケーキから。

[高画質で再生]

キャン&まる、ケーキを食べる。 [無料blog]

最後、キャンちゃんが唸ってます(汗)

お次は、スポンジケーキ。

[高画質で再生]

キャン&まる、ケーキを食べる。(その2) [バックアップ]

相変わらずキャン子さんは早食いです。

早食い王座決定戦小型犬部門があったら上位進出間違いなしですね。


さて、食後はというと・・・・・

水を飲みに行くまると、カップに残っているスポンジケーキをコレでもかというくらい舐めるキャン子さん(汗)

クリスマスケーキ7 

右前足でしっかり私の手をロックしています。どんだけ食い意地がはってるんだか・・・。
食べさせてない子じゃないのに・・・。(汗)

「さっきのはキャンちゃんじゃありませんよ。」
クリスマスケーキ8 

いやいや、間違いなくキャンちゃんだから。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


キャンちゃんのフレーズがハートに見えてカワユイv-238です。
パピヨンって食い地はってる子が多いのかな?
我が家の3パピもめちゃめちゃ食いしん坊です。
食べ終わったあとはこれでもかという位舐めまくってます(汗)

2010/12/27-22:31*URL*パピママ #- 編集

こんばんわ♪
キャンちゃん、まるちゃん、うまうまもらって良かったね♪
めいには、うまうま無しでしたT-T

最近私、週刊から隔週ブログになりつつありますが、
来年もどうぞよろしくお願い致しますm_ _m

2010/12/28-21:57*URL*めいママ1031 #- 編集

パピママさま
こんにちは。
やっぱり、パピヨンて食い意地張ってる子がおおいんですかねー。お友達のパピヨンもキャンちゃんに負けず劣らず食い意地が張っていて、他のお友達に『お下品ねぇ~、パピヨンなのに。(笑)』と言われるらしいです(汗)

>食べ終わったあとはこれでもかという位舐めまくってます(汗)

ひょっとして、パピママさんのところもボウルを洗わなくてもいいくらいきれいになってる感じですか?(笑)

2010/12/30-11:39*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

めいママ1031さま
こんにちは。
めいちゃん、クリスマスはうまうま無しだったのー?
じゃぁ、きっとお正月はうまうままくりだね (^○^)

>最近私、週刊から隔週ブログになりつつありますが、

隔週どころじゃない私・・・(汗)
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。 (m。_。)m

2010/12/30-11:46*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/307-aa98cd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

