プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャン&まる、初お節

2011/01/08 [Sat]16:20 編集
category: キャンディとまる
今年の正月はキャンちゃん行きつけのカフェでワンお節を頼んでみました。

メニューはこんな感じ。
おせち1


さっそく、興味津々のキャン&まる
おせち2

さらに詳しく偵察中
おせち3 


さっそく取り分けましょう。と言いたいところですが、
おせち4
かなり近めなガン見でなかなか取り分けられません(汗)

やっと取り分けたと思ったら、

「うまうまですー。」   「えぇっっっ。」
おせち5 
ラップまで舐めるお下品なキャンちゃんにちょっと引くまるちゃんです。


おせち7 
向かって左がまるちゃん用、右がキャンちゃん用。

まるちゃんのが少ないのは、すでに朝ご飯後だったからなのです。

おせち6
食べ物の前では背筋がピッとしたお座りをするキャン&まる(特にキャンちゃん)


おせち8
「よしっ」の合図で食べ始めます。

が、いつものごとく・・・・・

「まーちゃん、残す?」  「・・・・・・。」
おせち9 

まるのおこぼれを狙っています。(大汗)

「まーちゃん、残さないかしら?」
おせち10 

キャンちゃん、残念だけどそれは無いと思うよ。

こんな感じで元旦の朝、晩とお節を食べた2犬なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


この記事に対するコメント


遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!!
…(´艸`)キャンちゃんは今年も相変わらず、可愛い食いしん坊さんですね♪
我が家の娘達も、同じですよ~
ひとり食べるのが遅いコタツをガン見してるサクヤとコノハです(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します~♪

2011/01/08-21:05*URL*ぬこむら #- 編集

あけましておめでとうございます♪
大変遅くなりました^^;
今年もよろしくお願い致しますm_ _m

ワンコ用のおせちもあるのですね~
さつまいもの茶巾、食べてみたいです^^

2011/01/09-20:46*URL*めいママ1031 #- 編集

ぬこむらさま
こちらこそ遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます
サクヤちゃんとコノハちゃんもガン見ですかー。
あわよくば・・・って感じなんでしょうかねー(笑)

本年も宜しくお願い致します。

2011/01/10-12:30*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

めいママ1031さま
こちらこそ大変遅くなりました m_ _m
あけましておめでとうございます

ワンコおせち、キャン&まるには好評のようでした。
まぁ、キャンちゃんは何でも食べますが・・・(汗)
サツマイモ茶巾、まさしく無添加サツマイモの味でした。

本年も宜しくお願い致します。

2011/01/10-12:37*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/309-6ac07306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

