プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

福袋♪

2011/01/10 [Mon]15:15 編集
category: キャンディとまる
これまた元旦のお話です。

朝からお節を食べ続け満腹の私たち。ちょっと腹ごなしのために2犬を連れてお散歩に。

途中、ワンちゃん・ニャンちゃん福袋が売っていたのでまるちゃんに中型犬用、キャンちゃんに小型犬用をかって帰りました。

福袋1
福袋の前で記念撮影。

では、さっそく開けてみましょう。

まずはまるちゃんの中型犬用から。
福袋2

意外や意外、興味津々のまるちゃん

福袋3

で、中型犬の物はこんな感じ。

福袋4
なんか、キャンちゃんが我が物顔で写ってますが、あくまでもまるちゃんの物です。

で、キャンちゃんの小型犬用はというとこんな感じ。

「なんか、まーちゃんのと同じなんですけど・・・。」
福袋5

ほとんど内容が一緒でした(汗)

まぁ、歯磨きジェルをはじめ、普段使う物が入っているから良しとしましょう。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


上と下と見比べて、まさに「間違い探し」を楽しみましたよ^0^/
(こどものころ、好きだったんだ、こういうの~♪)

2011/01/11-13:56*URL*めいママ1031 #- 編集

めいママ1031さま
意図していなかった間違い探しで楽しんでいただけたようで(笑)
私も『間違え探し』好きでしたよ。
新聞の日曜版とかに載ってたんですよね。

2011/01/11-21:37*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


うーーん
中型犬と小型犬をわける必要性が・・・???
間違い探し、私は苦手でした
テレビのアハ体験も超苦手(汗)

2011/01/12-01:15*URL*パピママ #- 編集

パピママさま
こんにちは。
そうなんですよ、同じ内容だったら小型犬と中型犬を分ける必要なんて無いと思うんですよね。
会計をしていたら小型犬・中型犬と書いてあった紙が取られていたので???これじゃぁ、どっちだか分からないじゃないかー(怒)
と、思ったのですが、開けてみてなるほどねー。と思いましたよ(笑)
店の人もまさか小型犬と中型犬を両方買って行く人なんていないと思っていたんでしょうかねー。

2011/01/13-12:15*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/310-774245fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

