プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お昼寝

2011/01/22 [Sat]02:21 編集
category: キャンディ
キャン子さんは日なたが大好き。

そして、お布団も大好き。

そんな大好きな物がダブルで味わえて幸せなキャン子さん。

お昼寝2 

干したてフカフカのお布団でお昼寝中。

それ、とーちゃんのお布団なんですけど・・・。

お昼寝1 
かなり暑そうですが、お昼寝中(笑)


どうやら暑すぎたようなので移動したキャン子さん。

お昼寝3 
上半身をフローリングにだして暑さをコントロールする芸の細かさ。

お昼寝名人ですね。

「なんか文句でも?」
お昼寝4 

いや、別に文句は無いですけど、常に日なたに移動するあなたには脱帽です。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


CMの日なたに移動するネコみたいですね。
でもワンコは暖かいところ大好きですよね
パピはいつも出窓にいて、夏なんか日射病にならないか心配です

2011/01/23-09:00*URL*パピママ #- 編集


こんにちは。

我が家の、パピヨンももさんも、うちの主人のお布団が大好きです。
キャンちゃんも、うちのももさんも、女の子だから、父さんたちのお布団から漂う、フェロモン♪に、引き寄せられるのでしょうか?

私的には、主人のフェロモンには、もうとうの昔に、引き寄せられなくなってしまいましたけど・・・・(えっ?!うちの主人もvelvetroseさんに、そうだって??)

・・・・・失礼いたしましたっ!

2011/01/23-15:11*URL*velvetrose #- 編集

日向ぼっこ、気持ちよいよね~♪
めいは小さい頃、お風呂場の前とか、廊下とか(タイル・カーペット敷く前)
気が付くと、冬でも冷たそうな場所にいました。
暗いところが好きだったしね♪
それが、6歳の今では、冬はリビングの日向から動きません^^;
かげる3時くらいになると、ハウスに入ります…
でも、キャンちゃんのように、頭だけ降ろす高度なテクは、持ってません^^;

2011/01/24-14:46*URL*めいママ1031 #- 編集

パピママさま
こんばんは。
そういえば、サッシ会社のCMでそんなやつがありましたねー。
>夏なんか日射病にならないか心配です
確かに、夏なんかもハーハー言いながら日向に居ます。
そして暑くなりすぎると水を飲んで涼しいお風呂場に移動→涼んだらまた日向に移動の繰り返しです(汗)

2011/01/25-18:03*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

velvetroseさま
こんばんは。

女の子だから父さんたちのお布団から漂う、フェロモン♪に、引き寄せられる・・・・・かどうかは分かりませんが、キャン子さんはたまたまだと思います。たまたまだと・・・・・(汗)
ササミジャーキーかなんかが1回でも落ちていたら、次からは間違いなく私の布団の上に乗っていると思いますが・・・。

>私的には、主人のフェロモンには、もうとうの昔に、引き寄せられなくなってしまいましたけど・・・

その件については個別の事案なため、コメントを差し控えさせていただきます。(笑)

2011/01/25-18:11*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

めいママ1031さま
そうそう、キャン子さんも洗面所とかが好きでしたよー。
「寒いからリビングに来なさい。」って呼んできても、しばらくするとまた洗面所に居るんですよねー。
でも、今は日なたオンリー。年をとったのかなー(涙)

>頭だけ降ろす高度なテクは、持ってません

ウチは高度なテクではなく、めいちゃんのハウスに入る習慣を見習わせたいです。
どうにかなんないかなー。

2011/01/25-18:18*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/311-721bf115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

