プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

デラックス?

2011/02/05 [Sat]13:44 編集
category: キャンディとまる
またまた久しぶりの更新です。

タイトルの『デラックス?』

何がデラックスかと言うと、

こちらのお方がデラックス。

  ↓


  ↓

驚かないで下さいねー。

  ↓


  ↓

いきますよー。

  ↓


  ↓


はい、こちらのお方です。

デラックス3

お名前は『マルコ・デラックス』さんです。

ピンボケですが、タプタプした3重アゴがチャームポイントです。(ホントかよ。)

そんな、マルコさんの寝姿。

デラックス1 

まるで、丸太のようですね。ちょうど茶色で(笑)

原因は分かっているのですが、私が飼い主ではないので、いかんともし難いのですよ。
(夜の散歩はここのところ短いかも。)


「ねーさん、食べて寝てばっかだから太るんですよ。」
デラックス2 

キャン子さん、そう言うあなたも寝てばっかりだよね。

それにいやしい食いしん坊だし。(カフェ友にはお下品と言われているらしい。)

まぁ、『マルコ・デラックス』さんみたいには太ってはいないからいいけどね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
    久しぶりの更新でこんなネタなの?
    これってどーなのよ。のワンクリックを



この記事に対するコメント


ご無沙汰してます。
マルコ・デラックスさん、超好みです。(笑
タプタプしたアゴ元に顔を埋めたい、、、
サクちゃんも気付けば何やらムチムチしています。(汗
キャンちゃんに嫌われてしまいますね。
って、キャンちゃんに相手にされてないですね(^^

2011/02/15-13:26*URL*vovomama #SFo5/nok 編集

vovomamaさま
こちらこそご無沙汰です(汗)

>タプタプしたアゴ元に顔を埋めたい、、、

そっ、それは・・・今は危険です。ここのところ、雨上がりはイイニホイがするんで。
 ↑
さっさとシャンプーしろっ。って感じですが・・・(大汗)

サクちゃんがムチムチに?ひょっとしてボディビルかなんかやってるのか?(笑)
やっぱり、男はワイルドじゃなきゃ。

2011/02/19-17:30*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/313-f5250029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。