プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まるちゃんのお誕生日

2011/02/19 [Sat]17:15 編集
category: キャンディとまる
またまたすっかりご無沙汰です。

そんなご無沙汰の間にマルコ・デラックスこと、まるちゃんの7歳のお誕生日がありました。

いつものカフェでケーキを作ってもらい、お誕生日会の始まりです。

「ややや?もしかしてこれは・・・。」
まるちゃんのお誕生日1 

そう、まーちゃんのお誕生日ケーキですよ。

せっかくなんで、キャンまるコンビで記念撮影。

まるちゃんのお誕生日2 

なぜか主役のまるちゃんの横で満面の笑みを浮かべるキャン子さん。

しかもこういう時だけ2犬とも見事なお座りを披露するんですよねー。

「はやく、はやくぅー。」×2
まるちゃんのお誕生日3 


変わりばえがしませんが、2犬の食事風景を動画でどうぞ

[高画質で再生]

まるちゃんのお誕生日 [メールフォーム]

いつものようにちんたらお上品に食べているまーちゃんに、これまたいつものように瞬食したキャン子さんが一言。

「まーちゃん、床で食べるなんてお下品です。」
まるちゃんのお誕生日4 

あのー、キャン子さん?どのお口がそんなこと言えるんですか?


ここで7年前、まだデラックスではなかったまーちゃんの写真を。

生後3ヶ月、来たばかりの時の『たぬき』まる
まるちゃんのお誕生日5 


たぬきからきつねに変わり始めた生後5ヶ月
まるちゃんのお誕生日6 

皆でよく、このままだったらいいのにねー。なんて話していたのを思い出します。


「でも、7年経つとデラックスになるんですねー。」
まるちゃんのお誕生日7

きゃ、キャン子さん、いつになく今日は辛口ですねー(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     お帰り前にデラックスなまーちゃんもなかなか素敵よー。
     のワンクリックを。

この記事に対するコメント


まるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキとっても美味しそうですね!
ケーキを前に満面の笑みのまるちゃんとキャン子さん、とってもいい笑顔ですねー
やはり食べ物にはかないません。
そして、3ヶ月の子狸まるちゃん、かわゆしv-343

2011/02/19-23:30*URL*パピママ #- 編集

おおきい~!
ケーキですよ、ケーキ!
こんなに大きいのを、まるちゃんとキャンちゃんで食べちゃうの!?
ん?何回かに分けるの!?
でも大きいなあ、いいなあ、美味しそうだなあ♪

2011/02/21-14:53*URL*めいママ1031 #- 編集

パピママさま
ありがとうございます。
コメ返遅くなってスイマセン(汗)
2犬揃って満面の笑みというのは、なかなか無かったんでよっぽどケーキに期待していたのでしょう(笑)
(いつものパターンはキャン子さん満面の笑み、まるちゃん無表情というか微妙な表情)

>3ヶ月の子狸まるちゃん、かわゆし

ホント、このままだったらいいのに・・・。と何度話した事か。まぁ、今は今でかわいいんですけど。

2011/02/25-12:46*URL*きゃん #74xMOYIs 編集

めいママ1031さま
コメ返遅くなってすいません(汗)

大きいってケーキだったんですか?私はてっきり『マルコ・デラックス』さんの事かと・・・(笑)

>何回かに分けるの!?

大きかったので一応、3回に分けて食べましたよ。食いしん坊キャン子さんの場合、放っておくと食べ過ぎてお腹をこわしますから。
あの時は大変だった・・・・・。

2011/02/25-12:55*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/314-887efd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

