プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

いよいよ♪

2011/02/26 [Sat]00:50 編集
category: 未分類
いよいよ、今週の日曜日は東京マラソンです。

ということで、東京ビックサイトまでゼッケンを取りに行ってきました。

Tシャツ他、色々ともらってきた物をとりあえず広げて記念撮影

「キャンちゃんも一緒に記念撮影します。」
東京マラソン1 
チェックの厳しいキャンちゃんです。

ゼッケン受け渡しの先にあったEXPO会場では色々なイベントやサンプル配布もあって面白かったですよ。

「ところでとーちゃん、ちゃんと走れるの?」
東京マラソン2

うーーん、トレーニング不足の感は否めないけど、なんとか完走目指して頑張りますよ。

目指せ、5時間台前半!って出来るかなー。チョー不安。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント

すごいですねぇ!
お久しぶりです。 

東京マラソン、すごいですねぇ~!何か、一回走るとまた走りたくなる様ですよ!友達もハマってしまい連続で出場しています。(私には考えられない~)
で、結果はどうでしたか?目標タイム、クリアー!?

しっかり運動している人、尊敬しちゃいます。
(我が家は皆なまけもので・・・)

ナナの足は全て外れましたが、ここで予想外の運動?をして
はいけない時みたいで、次回の診察までは少しのお散歩と後は主にケージ生活です。でも良い仔にしているので助かっています。

2011/02/28-08:06*URL*ミック #- 編集

ミックさま
こんにちは。
東京マラソン、残念ながら目標タイムには届きませんでした。
35キロ過ぎでは「なんでこんなことやってるんだろう?」
などと考えながら走って歩いていましたけど、走り終わったら来年走れたらもっといいタイムで走ってやろうと思っていた自分がいました。ハマッタって感じですかね。

ナナちゃん、あともう少しでお散歩解禁なのかな?
それまではお大事にして下さいね。

2011/03/01-17:12*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/315-9a8eba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

