プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃんは元気です。

2011/04/16 [Sat]17:37 編集
category: キャンディ
1ヵ月半ぶりの更新です。

まずはじめに、この度の東北関東大震災により、お亡くなりになられた方々の御冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被災された皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

地震に大津波、それに加え福島第一原発の事故、この事故が復興の足かせになっているのはとても残念です。もちろん、現場の作業員の方は被曝覚悟で必死に頑張られている事と思います。一日でも早い事態の収束を祈ります。

色々と思うところはありますが、このブログは主にキャンちゃんとまるちゃんの事を書くものなのでこの辺にしておきたいと思います。


さて、1ヵ月半も放置していましたが、何があったというわけでもなく、逆に何も無かったというのが正しいのか?
3月末に予定していたスキーも中止にしたし・・・。

と、言う事で、1ヵ月半ぶりの更新はいつものキャンちゃんの様子です。

いつものキャンちゃん、それは・・・

舌チョロ

日向でお昼寝。しかも・・・

お昼寝1

舌チョロ(笑)

思わずさわりたくなります。っていうか、さわりますけど。o(^▽^)o

ついでに、夜ご飯の後に撮れたハイパーキャンちゃんも面白いので載せちゃいます。

[高画質で再生]

興奮キャンちゃん [アフィリエイト]

「さっきのはキャンちゃんじゃありませんよ。」
キャンおとめ

どっからどー見てもキャンちゃんだけど。

さて、キャンちゃん、明日は狂犬病の注射を打ちに病院に行きましょうかね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


お久し振りです!!
そちらは停電や水不足など大変では・・・?
東京マラソンはどうでしたか?

2011/04/16-22:50*URL*パピママ #- 編集


本当にお久しぶり・・・

ちょっとだけ心配しちゃったわ
ん、ちょっとだけね・・・
相変わらずキャンちゃんはかわいいねぇ~
そうそう、東京マラソンはどうしたのよ
ちゃんと完走したのかな(笑)

サイドバーのリンクありがとう
涙が出ます・・・


2011/04/17-09:42*URL*hime #- 編集

パピママさま
こんにちは。お久しぶりです。
ウチは計画停電のエリアに入っているのですが、今のところ停電はしていません。ただ、カミさんの実家は何度か停電して町中、真っ暗になりました。
水は徐々に入荷されていますが、まだ一家族1本までとなっています。

東京マラソンは・・・ 完走はしました。
近いうちにレポします。←ホントか?

2011/04/17-13:35*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

HIMEさま
お久しぶりです。
いやぁー、ずいぶんサボってしまいました(汗)

東京マラソン、ちゃんと完走はしましたよ、完走は・・・。
でも、ちょっと悔しかったので、来年もエントリーしたいと思います。当たるかどうかは分かりませんが・・・。

サイドバーのリンク、やり方がイマイチ分からなかったのですが、なんとかなるもんですねー。
少しでもお役に立てればと。

2011/04/17-13:55*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/316-e4057dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

