プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

キャンちゃんチックンに行く。

2011/04/17 [Sun]22:48 編集
category: キャンディ
今日は昨日のブログでの宣言通り、キャンちゃんの狂犬病の注射に行ってきました。

「な、なんかイヤな予感がするです。」
チックン前1 
キャン子さん、その予感、もうすぐ当たりますよ。

「キャンディちゃーん、診察室にどうぞー。」

「やっぱりぃーーー。」
チックン前2 
キャン子さん、諦めなさい。

診察室でのキャンちゃんは落ち着き度0%です。鳴きはしないんですけどねー。

そうそう、体重はちょっと増えて3.5キロになってました。

「チックン終わったです。キャンちゃん泣かなかったです。」
チックン後 
チックンが終わって余裕が出てきたキャン子さんです。

「皆さんも狂犬病の予防注射はお早めにです。」
偉そう
以上、キャンちゃんからのお知らせでした。



さて、2月26日のブログでもふれた東京マラソンの結果ですが、なんとか完走しました。

マラソン1
こちらが先月届いた記録証です。

タイムのところをアップにしてみます。

マラソン2 

5キロまでのタイムはまぁ、スタート直後で混んでいるため、自分のペースで走れませんのでこんなものだと思います。
20キロまでは予定通りの5キロ30分ペース。
30キロまではこのペースを守り、30キロ過ぎからは5キロ40~45分ペースでいく予定が・・・・・・・
中間点手前から右太もも裏に違和感を感じ、24キロ過ぎに攣りました(涙)
それからは騙し騙し走ったり歩いたり。
そのうち右足を庇って走っているがために左膝が痛くなり・・・。
こんな感じの結果です。

あーーー、悔しいっ!
練習不足ですね。
次回、エントリーできたらリベンジしたいと思います。
ちゃんと練習して。

「とーちゃん、ホントに?キャンちゃん信じられません。」
ホントに?
キャンちゃん、とーちゃんはやる気だよ。

クッション性能が良いシューズも買ったし。

ちなみに、翌々日から志賀高原にスキーに行ってました。

どうなるかと思いましたが、結構滑れるものですね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/318-50a70b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。