プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

みんなでお花見。

2011/04/30 [Sat]07:42 編集
category: お出かけ
おはようございます。
今朝、5時半にキャン子さんの ~~~~ ×  という寝言に起こされたきゃんパパです。

あーーー眠い。

キャン子さんに強制早起きをさせられたので、今朝は4月半ばに開催されたらしいお友達とのお花見の様子です。

場所は小金井公園。まずは集合写真でお友達のご紹介。

お花見4 

まずは右から・・・

ぽぽ♀
みんなのおもちゃアイドル ディディエ♂
茶々丸♂
黒龍♀
そして一番左はご存知、キャンディ♀

女だらけのお花見大会らしく、この写真には写りきっていませんが、右下の方にはお菓子がいっぱい。(酒なし)

お花見3 

ワンコたちも初めのうちは大人しくしていたようですが、そのうち・・・・・

お花見1

大騒ぎ???

「まったく、しょうがないですね。」
お花見2 

ぽぽちゃん・・・。まぁ、そういうことにしておきましょう(笑)

お花見7 


お花見 


今回のベストショット
お花見6 


お花見5 

キャン子さんも桜の前でおすまし写真。

楽しいお花見だったようです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


わー桜キレイですねー
キャンちゃんもおすまし顔ですね♪
こちらはまだまだ寒くて桜が咲いていません・・・
見頃は来週のようです。
しかしお酒なしのお花見なんて、飲んべえの私にはシンジラレナイ・・・

2011/05/06-07:18*URL*パピママ #- 編集

パピママさま
こんにちは。
私も酒ナシのお花見は考えられませんが、お菓子だらけのお花見も楽しかったようですよ(笑)

>見頃は来週のようです。

それは楽しみですね。過度な自粛ムードの時期も過ぎたようですし、ビール片手に?楽しんでくださいv-410

2011/05/08-16:34*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/319-7b8eb97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

