プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

生しらす丼を求めて・・・。その2

2008/10/06 [Mon]23:55 編集
category: お出かけ
昨日の引き続きということで・・・・・。

生しらす丼を食べた後はキャンディと砂浜をお散歩。

「波打ち際を見つめ黄昏るの図」
砂浜のキャン子

「ニオイ嗅ぎに大忙しの図」
ニオイ嗅ぎに忙しい


「何だか分からない(←だだの流木)から確認したい。けれどちょっと怖いので思いっきりへっぴり腰でニオイを嗅いでいるの図(←ちなみに波打ち際も怖い)」
おっかなびっくりニオイ嗅ぎ

この他に砂浜を走って遊んだりしたのですが、写真がブレブレでとても載せられる代物では・・・(汗)
ものすごく楽しそうにダッシュしてたんですよ

やはりデジイチが欲しくなりますね。財務省に補正予算を組んでもらえるように相談しなくては。(でも多分ソッコウ否決されるんだろうな

さあ、後はお土産用の生しらすを探しに行きましょう。

「レッツゴーですね。の図」
シートベルトをして出発

はいはい、レッツゴーですよ。ってあらららら・・・

「キャンちゃん眠さMAX限界です。の図」
眠さMAX限界です

ものの3分で寝ちゃいました。いっぱい走り回ったから疲れちゃったのかな?

その後、生しらすを求めて走り回ったのですが、どこで聞いても 「今日は揚がってない。」 との返事。

一か八かでちょうど近くにあった葉山港の管理事務所で聞いてみると、わざわざいろいろな所に問い合わせてくれ、その上、残っていた3個を予約までして下さいました。

管理事務所の方々とKさん(←たぶん漁師さん)、どうもありがとうございました。

葉山で一番美味しいと教えていただいた所の生しらす、釜揚げしらすはとても美味

今まで食べた中でダントツの一番でした。

何処だか知りたいと思ったあなた、こっそりお教えしますよ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/32-d5425b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

