プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

記念日

2011/06/12 [Sun]18:01 編集
category: キャンディ
キャンちゃんのお誕生日は我が家に来た8月2日ですが、昨日の6月11日もキャンちゃんにとっての記念日なのです。
何の記念日かというと、そう、キャンちゃんが第二の犬生をスタートした日なのです。
2008年6月11日、ペットショップから埼玉動物愛護センターに持ち込まれ、pruuさんによって引き出しをされ命が繋がったキャンちゃん、あれから3年が経ちました。

大好きな公園でのお散歩も楽しそうです。

公園1


公園2 


公園3


公園4


公園5 

「シャンプーは聞いてません。」
シャンプー
あー、確かにそれは言ってなかったねー。(笑)

これからもキャンちゃんの犬生が充実して過ごせればと思います。
(あと、もうちょっとまめに更新できるよう頑張りたいと思います。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


キャンちゃんの幸せ記念日、おめでとうございます♪
パパさん、ママさんが一緒にいてくれるから、これからもずっとキャンちゃんは幸せ間違いなしですね♪

2011/06/14-22:46*URL*しーなっちママ #EboZJVAU 編集


ええっv-405 キャンちゃんは保護犬だったのですか???
びっくりです・・・
でもきゃんパパさんの家の子になって良かった!!!
キャンちゃん強運なのですね!!!

2011/06/15-20:55*URL*パピママ #- 編集

しーなっちママさま
こんばんはー。
ご無沙汰してます。
なっちちゃんも同期ぐらい(卒業はちょっと後輩?)でしたよねー。
久しぶりにしーなっち生姉妹喧嘩を見たいなー。
なっちも父ちゃん、ママさん、しーねーさんと一緒で幸せいっぱいですね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

2011/06/16-23:10*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

パピママさま
こんばんは。
最近、読み逃げばかりでスイマセン。
そうなんです。キャンちゃんは保護犬なんです。
強運のキャンちゃんを迎えられた我が家はハッピーなんです。
けれど、強運のキャンちゃんの陰には本当の家族を見つけられなかった子が何倍も・・・・・(涙)

一個人が出来る事はたかが知れていますが、出来る事を出来る範囲で続けていければと思います。

2011/06/16-23:41*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/321-2141dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

