プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

癒し犬?いえいえ・・・・・。

2011/10/23 [Sun]15:16 編集
category: キャンディ
お友達とカフェへ。
ディディエのカートに一緒にINしているキャン子さん。
落ち着いて、まったりしています。
いやし犬①
しかぁーーーし、そんなまったりキャン子さんを一変させる物が登場。
そう、それはおやつ。
いやし犬② 
さぁ、どう一変したか見てみましょう。

いやし犬③
キャン子さん必死です。

いやし犬④ 
しかも白目剥いてるし。
みなさん、もうお気づきですね。

そう、キャン子さんは癒し犬ならぬ、いやしい犬なのでした。
(みんなにパピヨンなのにいやしいって言われるらしい・・・  )

「なんか文句ある?」
いやし犬⑤ 
いえ、文句があるわけじゃないんですけどね、そこまでいやしくされると、とーちゃんがご飯食べさせられてないみたいで恥ずかしいんですけど・・・。
(ちゃんと食べさせてるのに・・・。)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


いやいや、キャンちゃんとっても可愛いです!
全然いやしく見えません、この違いはなぜ??

2011/10/23-23:10*URL*ピノホリママ #- 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/24-10:51** # 編集


ご無沙汰しております~(汗)

パピヨンなのに、いやしい。。。
え?Σ(゜Д゜)
ウチの子達も、パピヨンですが、、、
そりゃあもう食い意地がはっておりますよ~(爆)
小さかった頃はそうでも無かったのですけれどねぇ。。。
先代のパルスも小食でしたけれどねぇ(遠い目。。。)
でも、食欲モリモリの方がいいですよ!
小食だと健康面が心配になりますからね
あっ、でも食べ過ぎは良く無いですので、気をつけましょう
特に人間は(というか自分です。。。)

2011/10/25-20:36*URL*ぬこむら #- 編集


そうそう!
”パピヨンなのに”じゃなくて”パピヨンだから”じゃないかしらん?
うちの3パピもそれはそれはいやしいです。
おやつ命!食欲無限大!!
3匹なので生存競争が厳しいからか? 

2011/10/26-22:28*URL*パピママ #- 編集

ピノホリママさま
そっ、そうですか?
いやしく見えませんか?
白目むいて写真がぶれるほどがっついているんですけど・・・(汗)

2011/10/28-18:36*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ぬこむらさま
こちらこそご無沙汰しておりますー。(汗)
これだけ皆さんが言うのですからパピヨンはいやしい食い意地が張ってる子が多いんですかねー。
食欲旺盛なのはいいのですが、食べ過ぎて1か月近くお腹を壊してた前科があるので気を付けているんです。
私も食べ過ぎには気を付けているんですが、どうしてもビールを飲みすぎてしまってお腹が・・・・・(大汗)

2011/10/28-18:50*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

パピママさま
そうかっ!
パピヨンなのに・・・ではなくて、パピヨンだから・・・だったのですね。
パピちゃんメイちゃんルキくんもパピヨンだから・・・のくちなんですね(笑)
>3匹なので生存競争が厳しいからか?
それもあるかもしれませんね。でも、うちは1頭なのに・・・(汗)

2011/10/28-18:58*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/325-d72bb2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

