プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

行ってきました。

2011/07/31 [Sun]17:31 編集
category: お出かけ
7月半ばにちょっと早い夏休みを取ってお出かけしてきました。
ちょっと遠出のため、3時起きして出発。
途中、日の出直後の佐野SAでキャンちゃんのおトイレ休憩です。

「早く起こされて眠いです。
旅行1 
ほんと、眠そう(笑)
眠そうなキャンちゃんのおトイレ休憩の後は、かなり早い私たちの朝ご飯。

「あっ、朝からラーメンですかっ?」
旅行 
そう、朝5時の佐野ラーメンです。
朝ご飯も食べて、まず最初に向かった先は、ニッコウキスゲを見学しようということで霧降高原へ。
他にも色々と候補地があったのですが、調べてみると犬は入れないんですね。
バックに入れて歩かせなければいいのかな?などと思うのですが、わざわざ電話をして聞くのもなんなんで、カミさんの話によると、群生地までリフトで登っていけるらしい霧降高原に行く事になりました。




がっ!




旅行2 
えぇぇぇーーー、まじっ?
リフトの支柱にワイヤーが架かってなかったからイヤな予感はしたんだけど・・・。
まぁ、登山道でも行けるのは分かっててから、まぁ、いいか。
旅行3 
ということで、ハイキングコースを登ります。

「それじゃー、出発ですよー。」
旅行4 
キャンちゃんもハイキングの予定でしたが、雨が降っていたみたいで、足場が悪かったのもあり、リュックINしてもらいました。
所々にある、ぬかるみを避けながら登山道を登る事30分、臨時観覧場所に到着。
旅行5 

これが群生?と一瞬思いましたが、見頃がだいぶ過ぎてしまっていたようです。

旅行6 

旅行7 
ちょっと残念な感じですが、見られたから良しとしましょう。

「じゃぁ気を取り直して次ぎ行ってみましょー。」
旅行8 

ということで、次の目的地に向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/326-ca498c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

