プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

今更ながら・・・行ってきました(その2)

2011/08/28 [Sun]16:50 編集
category: お出かけ
今更ながら・・・って感じですが、前回からの続きです(汗)

霧降高原を後にし、宿泊地のレジーナの森に向かう途中に立ち寄ったのは、一昨年に行った大内宿。

1 

7月の平日だったからか、人もまばらでした。

2 

3 


「ハァハァするです。」
8 
そりゃー、石段駆け上がればハァハァするよ。キャンちゃんに付き合わされたとーちゃんはハァハァ、バクバクだよ。

4 

あたりを散策していたらちょうどお昼時。おそばを頂きました。

「キャンちゃんもおそばー
5 


「じゃない・・・」
6 


「のね・・・
7


キャンちゃんはおそばじゃなくて、おやつで我慢してね。

ネタもたまっちゃってる事ですし、駆け足で行きますよー。大内宿でお昼を食べた後は、宿泊地のレジーナの森へ。
震災から4ヶ月経っていましたが、途中途中で道路が陥没やひび割れなどで通行止めになっていて、かなり遠回りしました。(あれから1ヶ月以上経ってますのでもう大丈夫になっているかも。)

でも、レジーナはいつもの通り。
2 

1 

ドックランでも遊びましたよ。

[高画質で再生]

キャンちゃんとかくれんぼ [ドメイン]

たくさん遊んだ後は恒例の温泉。

3 

「もう出るですー。」
4 

5 

「ここが落ち着くです。」
6 
お風呂上りになぜかバックに入るキャンちゃん。

この後は私たちも温泉に入ってお部屋でのんびり過ごしました。

翌日はいつものノープラン。とりあえず出発です。

「今日はどこ行くですか?」
7 
いや、決めてないんだけど、帰りがけにどこかに寄りましょう。

と、寄り道したのが、キャンちゃん乙女の滝。

8 

「キャンちゃんの滝です。」
9 
乙女の滝ね。

帰り道のキャン子さん、お疲れのようです(笑)
10 

次の記事は1ヵ月後。にならないように頑張ります(大汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/327-e9b176e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

