プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お誕生日会

2011/09/12 [Mon]12:36 編集
category: キャンディとまる
だいぶ過ぎてしまいましたが、8月2日はキャンちゃん6歳の誕生日。
ウチの子になってから早いもので3年が経ちました。
そんなわけで、いつものようにうまうまケーキでお祝いです。

「なになにー?」
お誕生日1 

いつものうまうまケーキですよー。

お誕生日2 

「キャンちゃんのですよね?」
お誕生日3 
まぁ、キャンちゃんのだけど、まるちゃんと一緒に食べましょうね。

「まーちゃんも我慢できません。早く下さい。」
お誕生日4 

食べる前に記念写真くらい撮りましょうよ。

「はいっ!」「はいっ!!」
お誕生日5
相変わらず、食べ物を前にすると真剣だわ(笑)

それじゃぁ、どうぞ。

「いっただきまーーーーす。」
お誕生日6
キャンちゃん、目が真剣すぎてコワイ・・・。

[高画質で再生]

お誕生日 [ソーシャルネットワーキング]

キャンちゃん、いつもだけど食べるの早すぎだよ。それと、ちゃんとお皿の上で食べようよ。

「まるねーさん、まだ食べてますけど・・・。」
お誕生日7 
いーじゃん、まるちゃんはゆっくり食べてるんだから。

「あれ、残してるんですよね?食べていいですか?」
お誕生日8
残してるかどうかは知らないけど、まるちゃんに聞いてみたら?

「いただきですっ!」
お誕生日9
隙を見逃さないキャン子さん、まるちゃんがよそ見をしている間に残りをゲットです。
それにしても、まるちゃんもキャンちゃんも何してんだか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


お久しぶりですww

キャンちゃん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
まるちゃんとキャンちゃんの記念写真、
すごく笑顔で可愛いいですww

良い1年でありますように…(´∀`)

2011/09/14-23:11*URL*つー #- 編集


遅くなりましたが、キャンちゃんお誕生日おめでとうございます!
キャンちゃんとまる姉さんの食べ方が対照的でいいですね~

ちなみに我が家だと弱肉強食なので、遅い子を守ってあげないともれなく食いっぱぐれになります。。。(爆)

2011/09/18-13:45*URL*ぬこむら #- 編集

つーさま
こんにちは。お久しぶりです。

>キャンちゃん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ありがとうございます。早いものでもう三年経ちました。

>すごく笑顔で可愛いいですww
うまうまケーキの魅力がすごいのではないかと・・・(笑)
こういう時だけは言うこと聞くんですよー。

2011/09/18-17:59*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

ぬこむらさま
お久しぶりです。

>遅くなりましたが、キャンちゃんお誕生日おめでとうございます!
どうもありがとうございます。

ホント食べ方が対照的です。片やお上品にゆっくりと、片や床に出してガツガツ・・・・・。
雰囲気的には逆ですよね(笑)

弱肉強食・・・、まるちゃんは確実に食いっぱぐれますね(爆)

2011/09/18-18:04*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/328-a6e7ab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

