プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

台風の中の伊豆旅行(前篇)

2011/10/04 [Tue]09:27 編集
category: お出かけ
伊豆に行く予定を立てた夏休み。
休みを9月初めにとっていましたが・・・・・
伊豆旅行0 
ちょうど台風が接近していたため海は大荒れ。
キャンちゃんはあご乗せ(笑)
伊豆旅行1 
こんな天気なので、のんびり運転でとりあえず宿泊先近くまで。

宿の近くの旅の駅のテラスで昼食に・・・
伊豆旅行2 
釜揚げしらす丼を食べたりして時間をつぶし、 いざチェックイン。

「お部屋が広いです。」
伊豆旅行3 
うん、結構ゆったりできれいだね。

一息ついてから、雨の中のドックランへ。
伊豆旅行4 
ニオイ嗅ぎに大忙しなキャンちゃん。

「ニオイ嗅ぎ完了です!」
伊豆旅行5 
それはそれは、雨の中ご苦労様です(笑)

ドックランから帰ってきたキャンちゃんはどうやらお疲れの様子。
伊豆旅行6 
もうすぐ夕食だというのにお昼寝?していました。

伊豆旅行7 
しかも舌チョロで。

おーい、キャンちゃん、ご飯食べに行くけど、寝てるんだったらおいてくよー。

「えっ、ご飯?もちろん行きますよ。」
伊豆旅行8 
ご飯という言葉に反応したキャンちゃんです(汗)

私たちの夕食(一部)
伊豆旅行9 

キャンちゃんの夕食
伊豆旅行10 
鳥のささみ団子と牛スジ。だったかな?

「うまうまですっ。」
伊豆旅行11 
かなり美味しいようです。キャンちゃんの1食にしては量が多すぎるので、残りを翌日の朝用にお持ち帰りしました。

さて、うまうま夕食後のキャンちゃんはというと・・・

「それじゃー、おやすみなさい。」
伊豆旅行12 
椅子で作ったキャンちゃんベットで寝てました。

キャンちゃん、食べてすぐ寝たら牛になるよー。

2日目に続く・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを

この記事に対するコメント


伊豆旅行!いいですね~(^^)
伊豆ってワンコと泊まれる所が多いし、ドッグランが付いている所もいっぱいですよね♪
私も来年のGWに下田に行く予定をたててますので、おすすめの場所とかあったら、教えて下さいませ

2011/10/04-19:19*URL*ぬこむら #- 編集

ぬこむらさま
こんばんは。
初めてキャンちゃん連れで伊豆旅行に行きました。
ぬこむらさんの言うとおり、伊豆は那須と同様にワンコと泊まれるところとか、一緒に入れる施設が多いようで楽しみでした。
ただ、台風が・・・・・・(汗)
>私も来年のGWに下田に行く予定をたててますので、おすすめの場所とかあったら、教えて下さいませ
えーーー、すいません。わたしも初伊豆だったので・・・(汗)
場所ではありませんが、旅の駅で買った『やみつき うま塩だれ』jは美味しかったですよ。
ザク切りキャベツにつけてもいいし、蒸した鶏肉にかけても美味しかったです。
ご存知でしたらゴメンナサイ。

2011/10/10-23:57*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/329-cf5a2be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

