プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

久しぶりにまる姉さんとお散歩に

2008/10/08 [Wed]23:43 編集
category: キャンディとまる
キャンディは久しぶりにまる姉さんとお散歩でした。

顔を合わすなり、まるはキャンディに

「何でおまえがいるんだぁーーー」とちょっとガウガウ(汗)

本気でないのは分かるんですが、仲良くして欲しいので、おやつでクールダウン。
そのうちに何事も無かったかのように歩き出す2犬。
それにしてもビミョーな距離感ですよね。
呼んだ?

どちらかというと、キャンディがまるに興味があるようで、まるがニオイを嗅いでいると必ず近くに行って同じところを嗅ぎ始めます。そうすると、それがウザくなったまるが他に行き、それをまたキャンディが追いかける。というサイクルを放っておくとエンドレスでやっています

まる姉さん、何のニオイ?

しばらく歩いていると、まるがその場でグルグル回りだしました。
これはうんPの合図です。
いつも思うのですが、まるのうんPスタイルは
自主規制

何が良いかって、まず、背中の丸まり具合、それからピンッと立った尻尾、それと前足と後ろ足の絶妙な位置。

さぞや踏ん張れるんだろーなぁー。といつも感心しています。

あっ、食後の方、すいませんでした。

でも、この格好、かわいくありません?

この記事に対するコメント

まるちゃんおひさしぶりです。
確かに・・・この後ろ足の開き具合が素晴らしい!
これだけ歩幅を取っていると安定するでしょうね?

まるちゃんは差し尾なんですね?
初代預かりのすずちゃんと一緒です。
ちなみに月丸は普段は巻き尾ですが
お散歩の時とご飯の時は差し尾になります。

2008/10/11-15:24*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

そうなんです、このスタイルがビシッ!と決まるんです。キャンディにも見習って欲しいのですが・・・。(キャンディは後ろ足が浮いて跳び箱飛んでますスタイルでウンPをしながら移動するので・・・v-388

差し尾もモフッっとしてかわいいですが、巻き尾のクルッっとしたのもかわいくていいですよね v-411

2008/10/11-23:57*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/33-dffb9d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

