プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

カッパのキャンちゃん

2011/09/19 [Mon]16:35 編集
category: キャンディ
夏の猛暑日が続いたある日のこと。
夏休みの旅行の宿泊先に温水犬プールがある事が判明。
それではということで、キャンちゃんが泳げるかどうかを確かめに行ってきました。
キャンちゃんにはいい迷惑?かもしれませんが・・・(笑)


さて、結果はというと・・・・・


「よいしょっ」
カッパのキャンちゃん1  


「よいしょっっ」
カッパのキャンちゃん2 


「よいしょっっっと」
カッパのキャンちゃん3 
あっさり、泳いでました。いいぞっ、キャンちゃん!

それじゃぁ、動画で見てみましょう。

[高画質で再生]

カッパのキャンちゃん [無料BBS]


「キャンちゃん上手に泳げたですよ。」
カッパのキャンちゃん4 
ほんと、上手だったよ。←親バカ全開


カッパのキャンちゃん6 

その後も何度か泳ぎ・・・

カッパのキャンちゃん5 

その中で撮れた一枚。
カッパのキャンちゃん7 
左後ろ脚の伸び具合がツボ。←親バカ大全開

「もうそろそろ帰りましょうよ。」
カッパのキャンちゃん8 
終了時間前でしたが、キャンちゃんがそう言うのであがることにしました。
それにしてもキャンちゃん、ヨーダみたいだよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


この記事に対するコメント


こんにちは♪
キャンちゃん、とっても泳ぎ上手ですね~♪
うちのもも姫は、水が大の苦手なので、きっと泳がないと思います。
最後のヨーダ画像、かなりウケました(笑)

2011/09/20-09:04*URL*velvetrose #- 編集

velvetroseさま
こんばんはー。
泳げるのか心配?でしたが、たいていの子は案外泳げるみたいですよ。
ですから、もも姫も案外・・・レッツトライ!(笑)

>最後のヨーダ画像、かなりウケました(笑)
ヨーダきゃんちゃん、フォースを使っていたのかもしれません。(爆)

2011/09/21-23:23*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


久しぶりでのコメントです。

キャンちゃん泳げるんですね!すごい!!
そして上手(拍手) 最初から怖がりませんでしたか?
前の仔はダメだったですね~。ナナもダメそうですが・・・。
温泉とかも入るのはOK?なのですか?
楽しいですよね~、泳げるなんて・・・。

先日の久しぶりのまるちゃん登場も楽しませて貰いましたよ。

2011/09/26-09:39*URL*ミック #- 編集


ヨーダ!!オオウケです(-^〇^-)
しかし、泳ぐの上手です。
泳ぐ姿もカワイイですね!!
親ばかになるのがわかりますよー

2011/09/30-23:37*URL*パピママ #- 編集

ミックさま
こんにちは。ご無沙汰しています。
前から温泉とかに入れているんで、それほど怖がらなかったのですが、キャンちゃんからすれば、できれば入りたくない。って感じですかね。
でも、泳げた時は得意げでしたけど(笑)

2011/10/02-13:12*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

パピママさま
こんにちは。
ヨーダキャンちゃん、別名、山奥の仙人キャンちゃんです。
山奥にいそうじゃないですか、こんなおじいちゃん(笑)
>泳ぐ姿もカワイイですね!!
必死になってる顔がまたかわいいんですよ(親バカ全開)

2011/10/02-13:21*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/330-d15aede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

